フルーツ大福有名店、まる姫神戸住吉店で【フルーツ大福ソフト】が新登場!!

有限会社GCのプレスリリース

ソフトクリームの上にフルーツ大福が乗った、ありそうでなかった商品が限定発売。

「まる姫」は旬のフルーツを白あんと薄皮(求肥)にこだわったフルーツ大福専門店です。
この度、まる姫神戸住吉店の限定メニューとして、ソフトクリームを発売します。
フルーツ大福を夏場にも楽しんで頂けるメニューを開発したいと思い、発売に至りました。

ソフトクリームは北海道ミルクを使用した濃厚ソフトクリーム。
そこにフルーツ大福で使用しているフルーツと求肥を組み合わせたソフトになります。
フルーツには、苺、マンゴー、パイナップル、キウイ、ミックスフルーツ(苺とパイナップルとキウイ)をご用意しました。
中に求肥を入れることで、もちもちとした食感とソフトクリームが一緒に味わえる一品です。

これだけでも贅沢なソフトクリームですが、
フルーツ大福をトッピングすることが出来ます。

 

 

お値段は600円台から1300円程になります。
店内でも、お持ち帰りでもお召し上がり頂けます。
店内にはネオンサインの撮影スポットや、カウンター、ベンチもご用意しております。

 

 

 

  • キャンペーン情報

今回の新メニュー発売にあたり、下記のキャンペーンを実施します。
・ご来店1名につき1回おみくじを引いて頂き、大吉が出たらソフトクリーム(プレーン)を1つプレゼント。
・Instagramのフィード投稿をして頂いた方から、月間で最も「いいね」が多い方に、
1万円分のチケットをプレゼント。
 

  • 店舗情報

まる姫 神戸住吉店
住所:〒658-0053
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町7-2-5 藤岡ハイツ1F
電話番号:078-858-6650
営業時間:9時~19時

■Instagram
https://www.instagram.com/maruhime.kobesumiyoshi/
ご予約は、電話・DM・LINEから受付ています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。