人気上昇中!ふるさと納税でもらえる「玉ねぎ」を徹底調査【2022年6月】

ふるさと納税ガイドのプレスリリース

返礼品情報No.1 横断比較サイト【ふるさと納税ガイド】

食品や生活必需品の値上げが相次ぐ中で「ふるさと納税を有効活用して家計への影響を抑えたい」という方が増えています。
主要17のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税でもらえる「玉ねぎ」を徹底調査しました。

5,000円の寄付で10キロ届く返礼品も多数あります。

特集名とURL

還元率90%超も!ふるさと納税「玉ねぎ」のおすすめ特集【2022年6月】

https://furu-sato.com/magazine/31259/

概要

北海道長沼産玉ねぎL大サイズ10kg

・自治体:北海道 長沼町
・寄付金額:5,000円

堆肥の施肥、化学農薬を低減した環境にやさしく、かつ安全で美味しい栽培で育った大きい玉ねぎです。

https://furu-sato.com/hokkaido/428/10419689

北海道北見産 玉ねぎ 20kg

・自治体:北海道 北見市
・寄付金額:10,000円

冷涼な気候で育った玉ねぎは、身が肉厚で球がしまっており、加熱調理することによりより一層甘みが増します。シャキシャキとした歯ごたえはやみつきになる逸品です。
20キロと大容量ですが、玉ねぎは貯蔵にも優れているため長くおいしくお楽しみいただけます。

https://furu-sato.com/hokkaido/208/10026342

信田農園の玉ねぎ 10kg

・自治体:北海道 北見市
・寄付金額:5,500円

北海道の道東に位置する北見市は、昼夜の寒暖の差が大きく、日照率が高いことで知られています。
丁寧に育てた玉ねぎは玉のしまりが良く、日持ちがいいと評判です。

https://furu-sato.com/hokkaido/208/12270521

もっと「玉ねぎ」の返礼品が見たい方

ふるさと納税でもらえる、おすすめの「玉ねぎ」をもっと見たい方は特集ページをご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/31259/

ふるさと納税ガイドとは

主要17のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。