四川担担麺阿吽 9周年イベント開催

株式会社阿吽のプレスリリース

都内のつゆ無し担担麺のパイオニアを自負する四川担担麺阿吽の法人化9年目を迎えます。
6月15日より、湯島本店・阿吽浅草にて阿吽特製辣油と花椒をセットで無料配布いたします。
※贈答品配布終了まで開催

こんにちは!四川担担麺阿吽です。
私達、四川担担麺阿吽は、「美味しさ」と「健康」を追求し、この6月で9年目を迎え、

これもひとえに皆様方のお陰と心より感謝しております。

日頃のご愛顧に対する感謝の気持ちを込めて、イベントを開催いたします
****************************************

🎁プレゼント🎁

イベント期間中に湯島本店、阿吽浅草にご来店のお客様に、阿吽特製辣油と花椒をセットにしてプレゼント✨

担担麺以外にも色々な料理に合う美味しい辣油と花椒です。「阿吽の辣油」をご家庭で是非お楽しみください。
 

 

 

****************************************
今回のイベントは10周年に向けたスタートでもあります。これからもお客様に「美味しさ」と「健康」をお届けするため、精一杯精進してまいります。
9年目の阿吽をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 ※イベント期間
6月15日より贈答品配布終了まで。
※阿吽湯島本店、阿吽浅草本店のみでの開催となります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。