元レーシングドライバーが作る本格スイーツ! “黒いつぶつぶは本物バニラビーンズの証! 天然バニラを使った濃厚とろけるプリン”  CAMPFIREにて販売開始2日で目標額達成、2週間で440%達成!

プリマルのプレスリリース

~酸化防止剤・安定剤や人工香料等の添加物不使用~
お店のないスイーツ屋「プリマル」がネクストゴールを目指しプロジェクト続行!

お店のないスイーツ屋「プリマル」(所在地:宮城県仙台市、代表:小野 泰弘)は、“黒いつぶつぶは本物バニラビーンズの証!天然バニラを使った濃厚とろけるプリン”を、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて2022年5月30日に販売開始し、2日で目標金額を達成、2週間で440%を達成したため、ネクストゴールを目指しプロジェクトを6月30日まで実施いたします。

天然バニラを使った濃厚とろけるプリン_1

■開発背景(代表:小野コメント)
「僕の知り合いに誰もが知っている某グルメ情報サイトの北海道担当だった方がいます。その方に僕のプリンをプレゼントした所…“北海道で一番有名で美味しいプリンよりも美味しい!!!!”と言ってもらえたことがお店を始めるきっかけになりました。」

黒いつぶつぶは本物バニラビーンズの証_1

■商品特徴
*本物の材料だけを使ったこだわりのプリン
(1)バニラビーンズ
1キロ当たり65,000円もするインドネシア産Aランクの超高級バニラビーンズをこれでもか!というほど使っています。

超高級バニラビーンズを使用
(2)生クリーム
北海道の大地で育った乳牛から取れた安定剤等を一切使っていない純生クリームを使用。

(3)牛乳
北海道の大地で育った乳牛から取れた成分調整をしていない牛乳を使用。

(4)卵
ベニバナ、スイカズラの花、オオバコ、かぼちゃの種等を入れたエサで育った鶏から、取れたての新鮮な卵を使用。

(5)砂糖:上白糖
価格の安い人工甘味料を使わず自然な甘みがある上白糖を使用。

以上の材料だけを使い、酸化防止剤や安定剤、人工香料等の添加物は一切使用していません。

黒いつぶつぶは本物バニラビーンズの証_2

<代表:小野のこだわり>
プリマル代表の小野は、元自動車のレーシングドライバーで2年連続全日本チャンピオン、世界で準優勝したことがあります。スイーツ作成歴は約8年、様々なスイーツを作ってきました。
良い材料を使うのはもちろん、作り方にもこだわりがあります。
今まで約1万9,000個のプリンを作ってきましたがその都度ノートにメモを取ってきました。
何をメモしていたのかというと…
より良い材料へ変更したり分量の変更はだけでなく、いつ食べても美味しい!と言ってもらえるような品質管理をどうすればいいかでした。
具体的には、作成日の気温や気圧、湯煎時間、キャラメリゼする時間などです。
プリンも生き物なので、その日の気温や気圧などによって仕上がりが変わってくるのです。

■リターンについて
4,000円:天然バニラを使った濃厚とろけるプリン 6個セット(送料込み)
4,500円:天然バニラを使った濃厚とろけるプリン 6個セット(送料込み)
     ※北海道、中国、四国、九州、沖縄の方

■プロジェクト概要
黒いつぶつぶは本物バニラビーンズの証!天然バニラを使った濃厚とろけるプリン
期間: 2022年5月30日(月)~6月30日(木)23:59
URL : https://camp-fire.jp/projects/view/589590

<製品概要>
商品名 : 天然バニラを使った濃厚とろけるプリン
内容  : 90g×6個
販売場所: インターネット、マルシェ等

■会社概要
商号  : プリマル
代表者 : 小野 泰弘
所在地 : 〒984-0013 宮城県仙台市若林区六丁の目南町1-7-406
設立  : 2022年1月
事業内容: 菓子製造、販売

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
プリマル お客様相談窓口
TEL:080-8764-7111

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。