スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ/スパイス好きのための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

エスビー食品監修の“超やみつきペッパー”で仕上げる刺激的なウマさ!
「街中華」のような懐かしい味わいにペッパーがマッチ!夏の食欲をかき立てる一杯!
【発売日・発売地区】2022年6月27日・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2022年6月27日より、「スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ/スパイス好きのための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ」を新発売します。

<本商品のポイント>
①   エスビー食品監修の「超やみつきペッパー」で仕上げる、夏に食べたい新商品が登場!
②   スパイス好きも納得の刺激的な味わい!別添「超やみつきペッパー」を加えることで、超やみつきになること間違いなしの一杯!

■商品名   : スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ
         スパイス好きのための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ
■発売日   : 2022年6月27日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: オープン価格

エスビー食品監修「超やみつきペッパー」で仕上げるクセになる味わいが、滑らかでコシのあるめんによく絡む一杯です。「超やみつきペッパー」の良さを最大限に引き出すため、ペッパーと相性の良い「街中華」のような味わいとなっています。食べ進める毎に感じるペッパーの刺激で、じわじわカラダがアツくなり、夏の食欲を刺激するスパイス好きも納得の一杯に仕上げました。

【商品特長】
■商品名:スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ
■めん:滑らかでコシのある、歯切れの良い丸刃のめんです。適度な味付けをする事でめんのおいしさを引き立たせました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:醤油ベースに、チキンと香辛野菜の旨みをしっかり利かせた醤油ラーメンスープです。別添の「超やみつきペッパー」を加えることで、やみつきになる一杯に仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、程良く味付けした肉そぼろ、色調の良い卵、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:商品のポイントである「スパイス好きのための」をしっかりと訴求した、インパクトあるデザインです。

■商品名:スパイス好きのための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ
■めん:滑らかでコシのある、歯切れの良い丸刃のめんです。適度な味付けをする事でめんのおいしさを引き立たせました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースに、オニオンやジンジャー、ガーリック等の旨みをバランスよく利かせた塩ラーメンスープです。別添の「超やみつきペッパー」を加えることで、やみつきになる一杯に仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、色調の良いコーン、人参、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:商品のポイントである「スパイス好きのための」をしっかりと訴求した、インパクトあるデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。