【toroa】夏の新作!濃厚マンゴー×とろ生チーズケーキ「極上マンゴーとろ生チーズケーキ」発売決定!

株式会社フードクリエイティブファクトリーのプレスリリース

株式会社フードクリエイティブファクトリー(本社:東京都、代表取締役社長:五十嵐豪、以下FCF)が運営する極上スイーツブランド「toroa(トロア)」は、マンゴーを使用した夏の新作「極上マンゴーとろ生チーズケーキ」を発売することが決定いたしました。

 

極上マンゴーとろ生チーズケーキ極上マンゴーとろ生チーズケーキ

詳細:https://www.kutsurogi-ya.com/blog/column/p6095/

暑い夏に食べたい、季節限定のとろ生チーズケーキ「極上マンゴーとろ生チーズケーキ」が誕生しました。

夏に美味しい果物ととろ生チーズケーキを合わせたいと考え、マンゴーを使用しました。
マンゴーの瑞々しさととろ生チーズケーキの濃厚さ、後を引く心地のいい酸味を合わせた極上のチーズケーキを目指して開発しています。

マンゴーチーズケーキにアマレットと焦がしキャラメルを使用!例えるなら高級中華料理のデザートで少量出てくるようなマンゴープリンのような味に仕上げました。

■商品発売までのお得なキャンペーンなどは当社SNSをご確認ください!
今後、本商品に関するお得なキャンペーンや販売開始時につきましては、当社ページ・各SNSにてお知らせいたします。メルマガ会員やLINEのご登録、SNSをフォローいただけますと幸いです。

URL:https://www.kutsurogi-ya.com/
LINE:https://page.line.me/932wzhfi?oat__id=533044&openQrModal=true
Twitter:https://twitter.com/toroa_kutsurogi
Instagram:https://www.instagram.com/toroa_kutsurogiya/

■「極上マンゴーとろ生チーズケーキ」の3つのこだわり
1.濃厚な甘味と香り、酸味を持つアップルマンゴー

マンゴーマンゴー

マンゴーは実は種類がかなり多く、味の特徴が異なります。toroaでは濃厚な甘味と豊かな香り、濃厚な甘味に負けない鮮やかな酸味を持つアップルマンゴーを選びました。しっかりした味でチーズケーキ生地と合わせた時にマンゴーの美味しさがしっかり残ります。

2.マンゴーと相性抜群の高品質なアーモンドリキュール「アマレット」を使用

アマレットアマレット

ミルキーなクリームチーズとマンゴーと相性抜群の高品質なアーモンドリキュール「アマレット」を入れてとろける極上の味わいにしています。使用するアマレットを厳選し「パリカクテルスピリッツ2019ベストリキュール賞」を受賞の「アドリアティコ ビアンコ クラッシュド アーモンド」を使用しています。瑞々しい桃やアーモンドの香りで濃厚さが増して大変リッチな味わいになります。

3.自家製「焦がしキャラメル」とバニラで極上リッチな味わい

焦がしキャラメル焦がしキャラメル

マンゴーの甘い香りはとても素晴らしいですが、単体だと極上のリッチな体験まで届かないため、通常のとろ生チーズケーキよりも自家製焦がしキャラメルとバニラを多く配合。これにより口に含んだ瞬間についにこやかになってしまうほどの美味しい体験が作れました。

今後も極上スイーツを通して、皆さまへほっとひと息つけるくつろぎの時間を届けることができるよう商品の開発を進めてまいります。
 

【株式会社フードクリエイティブファクトリー】
「おいしいごはんで暮らしにくつろぎを」をモットーに、SNSではたくさんの方に簡単、美味しい、時短レシピを提供することで、暮らしに楽しみとゆとりをつくり、くつろぎ屋では極上に美味しいスイーツを通して、暮らしに悦びとくつろぐ時間をつくります。FCFの事業は「おいしさ」と「くつろぎ」を広めていくことです。
https://foodcreativefactory.com/

【toroa】
誰も体験したことのない極上の美味しさをお届けするスイーツブランドです。忙しい日々の中でも、とびっきり美味しいスイーツを味わう時間を通して、ほっと一息つけて心を緩めていただき、あなたとあなたの大切な人に、「くつろぐ時間」を提供します。”奇跡の口溶け”とろ生ガトーショコラと、”チーズケーキ好きのための極上チーズケーキ”とろ生チーズケーキを販売しております。
https://www.kutsurogi-ya.com/concept/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。