予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

飲食店経営者向け動画講座を、 6月16日~30日まで2週間限定で無料提供! コロナ禍で苦しむ、飲食店経営者の「新たな収入源」を作る方法

イートライ株式会社のプレスリリース

飲食店の副収入源の構築を支援するイートライ株式会社(所在地:埼玉県川口市/代表取締役:石本 誠)はコロナ禍で苦しむ飲食店経営者向けに、無料動画講座と特別動画の提供を6月16日~6月30日までで開始します。

(無料動画詳細▼ https://lp.ishimotomakoto.net/pr )

オンラインスクール開業講座

~動画講座(全3話)の内容~
(1話) 飲食店経営者が“第2の収入源”を作る必要がある理由
(2話) 飲食店を運営しながら、月商100万円・利益率70%の第2の収入源をつくるには
(3話) 飲食店をやりながら、月商100万円・利益率70%を実現するための10のステップ

無料動画講座

~特別動画(全2話)の内容~
ネットには出ていない!
実体験を語る、ここだけの超レアなお話し
(1話) 飲食店経営にオンライン事業を組み合わせるメリット
(2話) 飲食店をオンラインの事業に切り替えたリアル話

特別動画

◆無料プレゼントの受け取り方法
こちらのリンク( https://lp.ishimotomakoto.net/pr )よりメールアドレスのみご登録下さい。
*ご登録いただいたアドレス宛にメールが届きます。

◆今後の展望
まん延防止が解除されても、歓送迎会などの宴会需要は冷え込みさらには、協力金の支給も終了し飲食店にとって厳しい状況が続いています。

これからの夏の繁忙期にも大きく影響が出る事が予測され飲食店が元の売上に戻るまで、時間がかかることが見込まれます。

他の業種はオンライン事業に切り替え始めているが飲食店のオンライン化は難しいとされ敬遠されてきました。

ただ、当社が立ち上げた「飲食店経営者向けのオンラインスクール開業講座」では結果を出す人が続出しておりお店をやりながらでもオンラインでの事業を作れる事を証明してきました。

この事業がこれからの飲食店の新しい形の一つとして少しでも、苦しむ飲食業界の支えになればと思っております。

◆動画講座講師 石本 誠 プロフィール
自身もお店を運営しながら、オンラインスクールを作り月100万円以上の利益を生み出すことができる様になり今は店舗経営をやめ、スクール業に専念する。

石本が運営をするオンラインスクール開業講座では結果を出す人が続出。

飲食店を運営しながらオンラインビジネスの立ち上げ方を指導するといった日本では類を見ない事業を展開する。

◆会社概要
会社名 :イートライ株式会社(HP▼ https://eatry.co.jp/ )
代表者 :代表取締役 石本 誠
所在地 :〒333-0846 埼玉県川口市南前川2-8-5
事業内容:飲食店経営、飲食店向けコンサルティング事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。