「ほっともっとグリル」ランチにおすすめ“カジュアルBOXシリーズ”に新商品登場!『チキンオーバーライスBOX』500円、『ペッパー焼肉BOX』500円、『とりめしBOX』460円

株式会社プレナスのプレスリリース

 株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2022年5月末現在、35店舗展開しております。
 このたび「ほっともっとグリル」では、お手頃価格でランチにおすすめの“カジュアルBOXシリーズ”として、『チキンオーバーライスBOX』500円と、『ペッパー焼肉BOX』500円、『とりめしBOX』460円を、6月21日(火)より新発売いたします。

 

  • スパイシーな味わいの“チキンオーバーライス”

『チキンオーバーライスBOX』はライスの上にグリーンリーフをのせ、トマトベースのスパイシーなソースを絡めたチキンを盛りつけました。鶏もも肉を使用した柔らかくジューシーなチキンには、サワークリームソースとパプリカパウダーをかけて、彩り鮮やかに仕立てました。スパイシーな味わいとサワークリームソースの酸味が相性ぴったりな一品です。
 

  •  ニンニクの香りが食欲をそそる“ペッパー焼肉”

ニンニクが効いた焼肉に、オーブンで焼きバターソースで味付けしたコーンをのせ、ペッパーとフライドガーリックを振りかけ、ネギを散らした『ペッパー焼肉BOX』をお手頃価格で新発売いたします。ニンニクの香りが食欲をそそり、バターソースのコクとコーンの甘味が口の中に広がります。がっつりと食事を楽しみたい時におすすめです。
 

  • 岡山県民に愛される“とりめし”を「ほっともっとグリル」で

岡山県民に愛される定番商品“とりめし”を「ほっともっとグリル」で販売いたします。『とりめしBOX』はライスの上に海苔をのせ、だし巻き玉子やから揚を盛りつけました。本醸造醤油に、みりんや砂糖の甘味と鰹節の旨味を加えた、とろみのある甘辛だれをかけてお召し上がりください。添えてあるマヨネーズをつけて食べると、味の変化をお楽しみいただけます。
 

  •  商品概要

チキンオーバーライスBOX 500円チキンオーバーライスBOX 500円

  ​

ペッパー焼肉BOX 500円ペッパー焼肉BOX 500円

 

とりめしBOX 460 円とりめしBOX 460 円

 

 

・発売日
2022年6月21日(火)

・発売店舗
 全国の「ほっともっとグリル」35店舗(5月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では、販売しておりません
※「ほっともっとグリル学芸大学駅東口店」では、販売しておりません

「Hotto Motto Grill(ほっともっとグリル)」ホームページ https://www.hottomotto.com/grill/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。