予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

お待たせしました!なか卯の夏の風物詩!「すだちおろしうどん」が今年も登場!

株式会社ゼンショーホールディングスのプレスリリース

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では6月23日(木)AM11:00より、季節限定の定番商品「すだちおろしうどん」を販売します。

なか卯の季節限定商品の中でも特に人気の商品が今年も登場します。「すだちおろしうどん」は、2000年の発売以来、毎年ご好評いただいている“なか卯の夏の風物詩”です。ツルっとした喉ごしの冷やし専用“細切り(ほそきり)うどん”になか卯特製のしょうゆだれをかけ、青ねぎと大根おろしを添えました。徳島県産のすだちをまるごと1個、ぎゅっと絞ってお召し上がりください。お店でおろしたフレッシュな大根おろしのほのかな辛味と、香り豊かなすだちのさわやかな酸味が、夏を迎えるこれからの季節にぴったりな味わいです。

ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭でなか卯の夏の定番、さっぱりさわやかな「すだちおろしうどん」をお試しください。

商品名 価格
すだちおろしうどん(並) 490円
すだちおろしうどん(小) 350円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※9月末に販売終了予定です。
※一部店舗を除く462店舗で販売予定です。(6月16日時点)
※うどんはそばと同じ釜(湯)で茹でています。
 

  • お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪

なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯公式アプリ詳細:https://www.nakau.co.jp/jp/app/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。