予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【羽田空港】「世界の機内食」を羽田空港第2ターミナル自動販売機で販売!

日本空港ビルデング株式会社のプレスリリース

 

日本空港ビルデング株式会社は、グループ会社のコスモ企業株式会社による「世界の機内食」を冷凍自動販売機(株式会社ビッグウイングの運営管理)にて羽田空港第2ターミナル1階に設置し、販売開始しました。

この商品はHANEDA Shoppingでご好評をいただいております「世界の機内食シリーズ」の販売メニューから人気の高い5種の各国メニューをセレクトしています。
自動販売機で気軽に旅気分を味わってみてはいかがでしょうか。

■場所:羽田空港第2ターミナル1階 出会いのひろば1
■設置日:2022年6月3日(金)
■商品形態:【世界の機内食】全5種  各種1人前 :980円(税込) 
※1全て冷凍商品ですのでお持ち帰り専用となります。 
※2保冷剤・保冷バック付

販売商品
➀コック・オー・ヴァン

フランス家庭料理の代表格で、鶏肉と赤ワインをたっぷり使用した煮込み料理です。玉葱、マッシュルーム、ベーコンなどをじっくりと炒めて旨みを出し、赤ワインとデミグラスソースで煮込んだソースはフレンチ特有の濃厚で深い味わいに仕上がっています。フィットチーネパスタを絡めてお召し上がりください。

②エビの柚子胡椒クリームソース

柚子胡椒がアクセントのクリームソースをサフランライスにたっぷりかけてドリア風に仕上げました。
外国人にも人気の和のテイストを加えた洋食スタイル。女性に人気のメニューです。


③パエリア

言わずと知られた世界的に人気のスペイン料理の一つで、機内食風にアレンジした彩り豊かなシーフードパエリアをお楽しみください。

④ガパオライス

代表的なタイ料理の一つで、ホーリーバジルやナンプラーなど本場の調味料にこだわり、チキンの旨さと辛さが後を引く味に仕上げました。ジャスミンライスと相性抜群!トロトロ卵と混ぜて、お召し上がりください。

⑤マッサマンカレー

「世界で最も美味しい食べ物50」の1位に選ばれた、タイ南部で食べられている有名なタイカレーです。鶏肉とじゃがいもをスパイスを使い香り豊かに仕上げながらも、どこか甘味のあるマイルドな口当たりの本格的なカレーです。ピーナッツをアクセントに食感も楽しめ、ジャスミンライスとも相性抜群!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。