予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

世界初!?ホームセンター内のおとうふ屋さん『とうふや豆蔵 カインズ半田店』6月17日(金)にオープン

株式会社おとうふ工房いしかわのプレスリリース

国産大豆を使用した豆腐をはじめとする関連製品を製造・販売を行う株式会社おとうふ工房いしかわ(本社:愛知県高浜市 代表取締役 石川伸)は、全国228店舗のホームセンターチェーンを運営する株式会社カインズ(本社:埼玉県本庄市 代表取締役社長CEO 高家正行)の店舗内に『とうふや豆蔵 カインズ半田店』(愛知県半田市)を2022年6月17日(金)にオープンいたします。

店舗で使用する陳列棚などの什器の一部を「カインズ」店内で販売しているものを使用し、ホームセンターでの商品販売とシナジー効果を目指した店舗設計を行なっております。

■ 『とうふや豆蔵 カインズ半田店』
『とうふや豆蔵 カインズ半田店』は、(株)カインズの運営するカインズ半田店の店舗内に新コンセプトのお店を開業いたします。ホームセンター内の「食のセレクトショップ」として企画し、「おいしいもの 身体にいいもの 笑顔になれるもの」をテーマに、おいしいと豆腐からお惣菜、調味料、野菜まで幅広く取り扱いをいたします。
地元産の食品の取り扱いを増やし、農産物は、JAあいち知多と提携し管内生産者のものを仕入れ、地域の野菜や果物を販売します。また、形原漁港(蒲郡市)で水揚げされる希少な深海魚「メヒカリ」を使用した唐揚げをはじめとした愛知県内のこだわりの加工食品も豊富に取り揃えております。
イートインスペースを店内に設け、店内で製造したお弁当やおはぎ、豆乳入りの団子をお召し上がりいただけます。また、自家製豆乳パンのトーストとゆで卵のモーニングサービスを終日提供し、お買い物中の憩いの空間としてご利用いただけます。

○ショップ情報
【所在地】〒475-0805 愛知県半田市浜田町3丁目10番1号 カインズ半田店内
【営業時間9:30-19:30
【取扱商品】豆腐、揚げ加工品、弁当、惣菜、きらず揚げ、調味料、野菜、果物、その他加工食品

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。