【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

マルトモ プレミアムなかつお節 「プレ節Ⓡ」の新CM!「ラバーズプレ節篇」と「プレ節に変えた篇」を6/17(金)OA開始

マルトモ株式会社のプレスリリース

マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)は、大好評発売中のプレミアムなかつお節「プレ節Ⓡ」の新CMを制作しました。6月17日よりオンエアを開始します。※愛媛県のみで放映、今後の予定は未定。マルトモ【公式】YouTubeチャンネルでも公開します。

「プレ節Ⓡ」は鹿児島県枕崎製造のかつお枯節を厳選使用。2種の節を使った「コク・うまダブルブレンド」で、当社一般品比約1.5倍のおいしさが特長です。ふわふわ食感の25ミクロンでトッピングや混ぜ込みにはもちろん、抜群の香りとおいしさでだし取りにもおすすめです。

今回公開する新CMは「ラバーズプレ節篇」と「プレ節に変えた篇」の2素材です。「ラバーズプレ節篇」は「プレ節は、毎日の暮らしの中心にあり、生活を豊かにしてれる商品であること」を表現し、「プレ節に変えた篇」は「丁寧な毎日を過ごす方にとって、プレ節は最高の削りぶしであるということ」を表現しました。

マルトモは、これからも和食のおいしさの要である節・だしのスペシャリティを活かして社会課題の解決に取り組み、お客さまに喜ばれる、価値ある商品の開発に注力するとともに、生活者のみなさまに寄り添い、豊かな食生活を提供してまいります。

〈新CMカット〉「ラバーズプレ節篇」

〈新CMカット〉「プレ節に変えた篇」

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。