予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【6/19(日)18:00新発売】5分で完売した『白バラ牛乳Tシャツ』を作った鳥取の酪農専門農協が、満を持して新作デザインのTシャツをリリース!

大山乳業農業協同組合のプレスリリース

大山乳業農業協同組合(本所:鳥取県東伯郡琴浦町/代表理事組合長:小前孝夫)は、6月の牛乳月間に合わせて宅配専用商品「特選白バラ牛乳」の瓶デザイン※を忠実に再現したTシャツを6月19日(日)に発売します。
※500ml・900ml

 

【宅配専用】特選白バラ牛乳Tシャツ メインイメージ 【宅配専用】特選白バラ牛乳Tシャツ メインイメージ 

■販売開始5分で完売となった『白バラ牛乳Tシャツ』とは

 

白バラ牛乳Tシャツ 2017年モデル白バラ牛乳Tシャツ 2017年モデル

2017年7月、大山乳業はブランディングの一環で、地元では「ソウルドリンク」として親しまれる「白バラ牛乳」のデザインをそのままTシャツに施した「白バラ牛乳Tシャツ」を数量限定で発売しました。組合内からの「本当に売れるのか?」という不安の声をよそに、発売当日の店舗には長蛇の列ができ、開店5分で完売したことで一躍話題を集めました。

全身で白バラ牛乳愛を表現することができる、ファンにはたまらないアイテムとして各メディアからも注目され、完売後も再販の声が多い白バラグッズの一つです。

■新作『【宅配専用】特選白バラ牛乳Tシャツ』は6月19日(日)18:00より公式ECサイトにて数量限定で発売

【宅配専用】特選白バラ牛乳Tシャツ イメージ(左Lサイズ、右Mサイズ)【宅配専用】特選白バラ牛乳Tシャツ イメージ(左Lサイズ、右Mサイズ)

5年の月日を経て新たに発売するのは『【宅配専用】特選白バラ牛乳Tシャツ』です。このTシャツは、大山乳業の地元「鳥取県」や「宅配牛乳」をPRすることを目的に、実際の商品を忠実に再現しており「身も心も特選白バラ牛乳になれる」というコンセプトで商品化されました。
お客様自身が宅配牛乳を身にまとい、次の白バラファンを呼ぶことで宅配牛乳の認知度アップに繋げます。

■商品概要

商品名:【宅配専用】特選白バラ牛乳Tシャツ

価 格:¥4,180(税込・送料込み)
サイズ:Mサイズ/Lサイズ
生産国:日本
素 材:綿100%

販売先はこちら(https://cowyshop.jp/SHOP/166719/list.html

■ビジュアル

襟にワンポイント「白バラ牛乳」刺繍入り襟にワンポイント「白バラ牛乳」刺繍入り

【宅配専用】特選白バラ牛乳Tシャツ イメージ【宅配専用】特選白バラ牛乳Tシャツ イメージ

 

特選白バラ牛乳特選白バラ牛乳

瓶牛乳の紙栓をイメージしたオリジナルタグ瓶牛乳の紙栓をイメージしたオリジナルタグ

■白バラの宅配牛乳とは
長引くコロナ禍で今、「宅配」が再注目されています。大山乳業では、鳥取の豊かな牧場で育った元気な牛から作られた新鮮な牛乳を、西日本を中心に約12万軒の家庭にお届けしています。
その一方で近年、契約者の高齢化や若年層の宅配牛乳離れなどにより、年々利用軒数は減少傾向にあります。大山乳業は宅配牛乳をお客様にお届けし続けるために、Tシャツの新発売を企画しました。これからも「宅配牛乳」のすばらしさをお伝えしていきます。

宅配牛乳 イメージ宅配牛乳 イメージ

■7月下旬には『白バラ牛乳Tシャツ』復刻版も発売決定!
5年前に話題となった「白バラ牛乳Tシャツ」を7月下旬に数量限定で復刻します。今回は「特選白バラ牛乳Tシャツ」と同じオリジナルタグ付きですので、2017年デザインをお持ちの方にもオススメです。発売時期や購入方法は、大山乳業公式HP(https://dainyu.or.jp/)にてお知らせいたします。

2017年デザイン イメージ2017年デザイン イメージ

■大山乳業農業協同組合とは

大山乳業農業協同組合は、全国でも稀な鳥取県内全ての酪農家が一本となった農協で、鳥取県内の酪農家はすべて大山乳業農協の組合員です。自らが生産した生乳を処理し、販売するという一貫体制のもと、お客様に安全でおいしい牛乳をお届けしております。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。