予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

リーグワン初代王者の埼玉パナソニックワイルドナイツ選手が参列し大祭を斎行。ラグビーの熱気を地域の活気へつなげる為、優勝イベントも開催いたしました。

株式会社梅林堂のプレスリリース

2022年6月18日(土)梅林堂箱田本店内のラグビー神社(寿康神社)にて大祭を斎行。リーグワン初代王者の埼玉パナソニックワイルドナイツの選手も参加し今後の活躍を祈願しました。また、ラグビーの熱気を地域の活気へつなげるためイベントも行いました。

 

 

 

2022年6月18日(土)に梅林堂箱田本店のラグビー神社(寿康神社)にて大祭を斎行いたしました。今回は、埼玉パナソニックワイルドナイツの内田啓介選手、谷昌樹選手、布巻峻介選手にご参加頂き、地域の活性化と今後の更なる活躍を祈願致しました。
 

 

♦3選手によるサイン会を実施
内田啓介選手、谷昌樹選手、布巻峻介選手によるサイン会を開催し、約300名の方にご参加頂きました。サイン記載時には、ご参加頂いた1人1人のお名前を記載して選手より直接お渡しをさせて頂きました。今回の取り組みを通じて、今後の地域におけるラグビー振興へ繋がればと願いを込めての開催でした。

 

 

 

 

◆選手の直筆サインの入ったラグビーボールとユニフォームの抽選会を実施
6月18日(土)限定で選手サイン入りグッズ抽選会を実施いたしました。今回は、21-22シリーズ選手全員のサイン入りユニフォーム、サイン入りボールを各3名様にプレゼントいたします。
※抽選結果は、当選者様へ電話をもちましてご連絡いたします。

 

 

埼玉パナソニックワイルドナイツは2021年に埼玉県熊谷市に本拠地を移転をしNTTリーグジャパンラグビーリーグワン2022 プレーオフトーナメントでは見事初代王者となりました。地域の発展と活躍に期待が高まります。

 

 

♦ラグビー神社とは
日本でラグビーワールドカップの開催された2019年9月梅林堂箱田本店店内に地域とスポーツの振興のため建立された神社。正式名称は寿康神社。ご神体はガラス製のボールに熊谷市の佐谷田神社に祀られている天手力男命(あめのたぢからおのみこと)はじめとする神々を御霊分けいただきました。ラグビーボールは公式ラグビーボールと同じ大きさで、内部にご神鏡が入る小さな空間も作ってあります。左右の狛犬は、ラグビーボールを持ち、目に赤、足元の装飾に緑、黄色、白、紫を使い、神社の「五色の旗」を表現しています。
※ご利益:疫病退散、必勝祈願、金運上昇、他ご利益があるとされております。

  

♦​埼玉銘菓 心やさしい埼玉のお菓子 やわらかゴールドプレーン

 

 

やわらかゴールドプレーンは国産バター100%使用しており浅炒りきなことホワイトチョコのバランスが絶妙。食べたらやみつきなるお味で、お子様からご年配まで幅広く喜ばれている商品です。こちらのお菓子を優勝を記念に特別ご半額にてご奉仕。他に新作のケーキや塩豆大福も2割引(箱田本店のみ)となりました。
 

 

株式会社梅林堂とは
元治元年(1864年)創業。埼玉の地で150年の間、連綿とお菓子を作り続けています。「先味」「中味」「後味」「風味」「余韻」そのどれもが梅林堂ならではの色彩。お菓子作りの技術や技能を磨き込み、徹底的なこだわり、人と人の心をつなげるお手伝いを。そんな願いをお菓子に込め、おいしいお菓子作りに邁進しています。

 

♦【今回のプレスリリースに対する お問合せ】
株式会社 梅林堂 
〒360-0023 埼玉県熊谷市佐谷田1000-1
フリーダイヤル 0120-889-449 (月~土) 10:00~18:00(受付)
梅林堂ホームページ  https://www.bairindo.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。