予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【入った瞬間にカワイイと声を出してしまうカフェ】HAUTE COUTURE CAFEオートクチュールカフェ

株式会社didishのプレスリリース

【入った瞬間にカワイイと声を出してしまうカフェ】HAUTE COUTURE CAFEオートクチュールカフェ
“PeachshineMuscatアフタヌーンティー
中目黒から徒歩6分。目黒川沿いに佇むアフタヌーンティー専門店 オートクチュールカフェ(東京・中目黒)は、”花”をコンセプトにした圧倒的なフォトジェニックな店内で、まるでおとぎ話の国へ迷い込んだような”幻想的な空間”が広がり、お客様が店内に入った瞬間に「カワイイ!」と声を出してしまう唯一無ニの世界観を創り出しているカフェです。

 

7月1日から9月4日まで”Peach&shineMuscatアフタヌーンティー”を期間限定で開催します。

今回は夏ならではのフルーツをテーマにした、旬の新鮮なピーチやシャインマスカットを贅沢に使用した夏真っ盛りのアフタヌーンティー【Peach&shineMuscat】を展開。
毎日市場から届く新鮮な桃やシャインマスカットは、その旬のジューシーさを活かし持て余す事なく表現したこだわりのコースとなっており、特にパフェにのった”フレッシュコンポート”の桃はまるごと半個を五感で愉しめる逸品に仕上がっており贅沢そのもの。火を通さず使用する事によって生のままのよりジューシーさを表現したひと手間加えたこだわりの桃をお楽しみ頂けます。
 

また夏を感じさせる”桃と生ハムのカッペリーニ”をはじめとした繊細に作り込まれたセイボリーのラインナップもボリューム満点で充実していて全てのプランがカフェフリーなので、ランチやディナーとしても楽しめるコースとなっています。
コース内容は全部で6種類あり、人気の巨峰とマスカットの生絞りモンブラン付きプランや、飲むpeachレアチーズケーキdrink付プラン。アニバーサリープランや、推し色のお花やリボンを自由に使える推し活プラン等も展開している。

 

四季に合わせてコース内容だけでなく内装が変わるため何度来ても新鮮で楽しめるのもオートクチュールカフェならではとなっており、今回の夏バージョンは淡い色のピーチやシャインマスカットに合わせた薄紫色の藤を使用した”可愛いパープルの空間”がテーマ。

 

また、スタッフによるスマホを使用したフォトサービスや自撮り棒も各テーブルに配置されるなど、まさにSNS映えを意識した完成度の高いサービスも人気の秘密となっています。

ぜひ夏のご褒美として、自然豊かな目黒川の景色に癒されながら、SNS映え間違いなしの可愛いらしいパープルなフォトジェニックアフタヌーンティーを堪能してみてはいかがでしょうか。

コースメニュー
■7/1~9/4期間限定Peach & shine Muscat Afternoontea
4,300円(税込)
【parfait glass】
Peach Parfait
フレッシュコンポートピーチを贅沢に使用した旬のパフェ。毎日届く新鮮な桃をフレッシュのまま美味しさを閉じ込めました。苺とラズベリーで作ったベリーソースが桃の甘さをより引き立てます。濃厚なカスタードとも合わせながらお召し上がり下さい。

【First cage】
Peach mousse
桃のムース
Peach Montblan
桃のモンブラン
shine muscat Millefeuille
シャインマスカットミルフィーユ
shine muscat jelly
シャインマスカットジュレ
Peach chocolate
桃のチョコレート

【second cage】
Camembert canape with Shine Muscat and bacon
シャインマスカットとベーコンのカマンベールカナッペ
Gratin of summer vegetables
夏野菜グラタン
Open sandwich of chicken and asparagus
チキンとアスパラのオープンサンド
Vegetable pottage soup of peach and cauliflower
カリフラワーと桃の野菜ポタージュ

【on the plate】
Capellini with peach and prosciutto
桃と生ハムのカッペリーニ

【cold sweets】
桃のシャーベット 
Peach sorbet

【Free Drink】
 tea (ice/hot)
Darjeeling、Earl Grey、Mango、Lemon&Lime

coffee (ice/hot)

注意事項
*コースは2名様からのご案内となります *小学生未満のお子様のご来店はご遠慮いただいております。申し訳ございません。 *コースの開始時間よりかなり早くお越し頂きました場合、準備によりお待たせしてしまうことがございますので、開始時間をご確認頂けますと幸いでございます。 *お席のご指定には承ることが出来ません。予めご了承下さいませ。

《ご予約制》 11:00~ 13:30 16:00~ 18:30~
営業時間はコロナの影響により、変更することがございますので、店舗にお問合せ頂きますよう宜しくお願い致します。

【ご予約お問い合わせ】
HAUTE COUTURE・CAFE
153-0042
目黒区青葉台1-16-9
SakuraGardenイースト2階
電話 03-6416-9926

■運営会社
株式会社didish
160-0023
新宿区西新宿8-14-27
@HAUTE COUTURE CAFE

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。