テレビ史上初!?生後7か月の赤ちゃんが長時間ロケ敢行!

株式会社毎日放送のプレスリリース

 1月9日(水)放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』で、お笑いタレントのヤナギブソンが家族総出でVTR出演、生後7か月の次女がテレビ史上に例のない(?)長時間ロケをおこなう。

ヤナギブソンの家族総出のロケVTRに、レギュラーメンバーのツッコミが!ヤナギブソンの家族総出のロケVTRに、レギュラーメンバーのツッコミが!

番組では、豊中市出身のココリコ遠藤と和泉市出身の田丸麻紀をゲストに迎え、昨年オープンした世界最大の無印良品が入る「イオンモール堺北花田」と、日本最大級の大型複合施設「ららぽーとEXPOCITY」による大阪2大ショッピングモール対決をおこなう。
 世界で唯一の生鮮食品売り場がある無印良品を訪れた一行は、売っている食材で海鮮丼や肉丼を作ってくれるコーナーや、購入した野菜を無料でカットしてくれるサービスなどに終始大興奮だった。
 

 

 

一方、北摂にある「EXPOCITY」は、本人いわく「関西きってのプライベート丸出し芸人」のヤナギブソンが、妻と5歳の長女、そして生後7か月の次女を引き連れ家族4人でVTRでリポート。週末には3時間待ちの行列が出来るという定食店「ごはんとわたし」や、全国で2店だけの食べ放題の「ケンタッキー・フライド・チキン」など、人気の秘密と魅力をたっぷり紹介した。VTRを見たレギュラー出演のロザン宇治原は「日本のテレビ史上、この長さのロケにあの月齢の子出たことある?」とコメントし、出演者の笑いを誘っていた。
 この模様は、1月9日(水)よる7時から、MBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』で放送される。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。