組み合わせは210通り以上!大丸京都店内「amaサラダ」から 新商品『カスタムジュース』が7月1日(金)販売開始

AMAGASAKIクリエイティブサラダのプレスリリース

~ワクワクしながら選ぶ楽しさ“今日はどんなジュースにしようかな?”~

AMAGASAKIクリエイティブサラダ(所在地:兵庫県尼崎市、代表:石黒 裕介、以下 amaサラダ)は、ジュースに入れる内容を自分で選べる新商品『カスタムジュース』を2022年7月1日(金)に販売開始します。

新商品『カスタムジュース』

「amaサラダ」 http://amasalad.com/

【『カスタムジュース』開発の背景】
amaサラダはサラダボウルをはじめ、あたためて召し上がる魔法のポテサラ、コールドプレスジュース、フレッシュジュースの販売を行っております。その中でも、自由にトッピングが選べるカスタムサラダやカスタムポテサラなどカスタムに力を入れており、ジュースにも自分の気分に合わせたジュースがあってもいいのでは?と『カスタムジュース』の開発に至りました。
『カスタムジュース』は、ベースから1種類、10種の野菜、果物からお好きなものを組み合わすことができ、お客様の気分に合わせたその日のジュースが楽しめます。

【『カスタムジュース』の特長】
1. お水、砂糖一切不使用の100%ジュースにこだわっています。
ジューススタンドといえば一般的なミキサーに生フルーツを使用して、お水や、牛乳など水分入れて作られます。
amaサラダのジュースは素材を生かすために特殊な機械を使用する事で、素材の水分だけを抽出し100%ジュースの製造を実現しています。

2. カスタムできるトッピング
ベースはオレンジ、リンゴ、グレープフルーツから1種選び、ジュースの中に一緒に入れたい果物・野菜をカードで2種類から選択してオリジナルジュースを作ることができます。

3. 作り置きは一切しないので本来のジュースが味わえる
ご注文毎にジュースを搾るので新鮮な状態で召し上がれます。

4. ご注文のカスタムカードは選ぶ楽しさと、ためるとジュースのプレゼントが!!

【今後の展望】
<47都道府県の農園と出会う>
果物・野菜は季節によって収穫できるものが変わってきています。
各都道府県の農園を1か所ずつ巡り、作り手の想い、対話することで新鮮なジュースを直接お客様にお届けしていければと考えております。

【『カスタムジュース』の概要】
名称   : カスタムジュース
販売開始日: 2022年7月1日
販売料金 : 店舗 540円(税込)~
トッピング: 10種類以上のメニューの中から2~3種類トッピング
URL    : http://amasalad.com

<販売店舗>
・amaサラダ 大丸京都ショップ
所在地 :〒600-8511 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79番地 地階
営業時間:10:00~20:00
定休日 :1月1日

・amaサラダ オンラインショップ
URL: https://amasalad.theshop.jp/

【amaサラダについて 代表コメント】
オープンは2014年5月。私は尼崎で生まれ育ち、20年弱レストランで働いていました。尼崎の杭瀬商店街で開業したきっかけは、商店街の利用者数が年々減少している現実の中でなんとかお客様を呼び起こしたいという強い気持ちと、都心まで行きたくてもなかなか行けない、デパ地下気分を近所で楽しめるお店をコンセプトにサラダ専門店を開業いたしました。
サラダをはじめ、フレッシュジュースやコールドプレスジュースを販売しています。その中でも人気なのが淡路の玉ねぎのロースト。一度口にすると玉ねぎってこんなに甘くておいしいのだと思わせてしまう逸品です。オリーブオイルと塩胡椒だけでスチーム&オーブンで仕上げました。農家の皆様が一生懸命作ってくれた食材を活かして、お客様に楽しんでいただき、食べた瞬間に、おいしいって言ってもらえるよう小さな幸せがお届けできればと思います。

【会社概要】
商号  : AMAGASAKIクリエイティブサラダ
代表者 : 代表 石黒 裕介
所在地 : 〒660-0814 兵庫県尼崎市杭瀬本町2-16-17
設立  : 2014年5月
事業内容: サラダ、コールドプレスジュース専門店
URL   : http://amasalad.com/

【本商品に関するお客様からのお問い合わせ先】
AMAGASAKIクリエイティブサラダ
Tel:06-6415-8457

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。