【ジェイアール西日本デイリーサービスネット】~JR尼崎駅で至高の一杯をお持ち帰り~あの「ヌードルツアーズ」冷凍ラーメン自動販売機がついにJR西日本駅ナカへ初登場!!

JR西日本のプレスリリース

 2022年6月24日(金)JR尼崎駅構内に、「ヌードルツアーズ」の冷凍自動販売機を設置し、営業開始いたします。「ヌードルツアーズ」の冷凍自動販売機設置は、JR西日本駅ナカ初となります。
 JR尼崎駅をご利用になられるお客様はもちろん、周辺にお住まいの方にも、お買い物やお仕事など、おでかけの帰り道にさっとお立ち寄りいただき、全国の有名店のラーメンをご自宅でお楽しみいただけます。販売商品はご家庭で簡単に調理、お店の味をそのまま楽しめる「オーモリラーメン 上越とんこつラーメン」、「つじ田 濃厚つけ麺」など全5種類からスタート(予告なく変更となる場合がございます)。
 食卓のメインに、夜食として、時間を選ばず楽しみたい方、非対面式で購入したい方など、多様なニーズにお応えします。

「ヌードルツアーズ」概要
 「ヌードルツアーズ」は、全国の有名店のラーメンを味わえる冷凍ラーメンの自動販売機です。非対面式で24時間いつでも気軽に購入でき、調理方法も簡単です。2021年3月に提供を開始し、現在の提携ラーメン店は21店舗、全国111箇所に設置しており、販売食数は25万食を突破しました。

■ヌードルツアーズ運営パートナー:太陽製麺所 代表 王志文からコメント
 2021年3月より東京から始まった「ヌードルツアーズ」も、今年の6月で全国に111台が設置されることになりました。多くの方に支持いただいているこのサービスですが、弊社では関西圏にも冷凍ラーメン文化を広めるべく、昨年5月より運営パートナーとして参画し、サービスの拡大に努めて参りました。
 今回はJR西日本駅ナカ初の「ヌードルツアーズ」設置となり、多くのお客様、ラーメンファンの皆様に冷凍ラーメンを楽しんでいただける機会を得られたことに感謝しております。
 設置当初は全国5店舗の有名ラーメンの取り扱いになりますが、今後は関西圏の有名ラーメン店様などのラインナップも揃えながら、尼崎駅をご利用の皆様と共に、冷凍ラーメンのある豊かな生活の実現を目指して参ります。

設置概要

  • 設置場所  :JR尼崎駅東改札内コンコース
  • 住所    :兵庫県尼崎市潮江1丁目1番1号
  • 設置台数  :1台
  • 営業開始日時:2022年6月24日(金)予定

位置図

商品・価格
 ≪商品一覧 価格は全て税込≫

 ≪商品イメージ≫

らーめんバリ男 らーめん

 

つじ田 濃厚つけ麺

利用時間
駅営業時間に準じます。
 ※売り切れの場合はご容赦願います。

 ※本プレスリリース内の画像は全てイメージです。
 ※掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。