予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

一度に2種類味わえる贅沢かき氷!「くず餅乳酸菌®入りかき氷 ダブルキウイ」を7月よりBE:SIDE表参道店にて提供いたします。

株式会社船橋屋のプレスリリース

くず餅の製造販売を行う株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は、2022年7月1日(金)よりBE:SIDE表参道店にて、江戸時代から生き続ける船橋屋独自の乳酸菌を配合した「くず餅乳酸菌®入りかき氷 ダブルキウイ」を提供いたします。暑い夏にぴったりな商品を是非ご堪能ください。

  • かき氷1杯にくず餅乳酸菌®が10億個!おなかに優しい船橋屋特製かき氷をBE:SIDE表参道店で!

「くず餅を食べると何故か調子がいい」というお客様からのお声をいただいて研究したところ、くず餅の原料の中から独自の乳酸菌「くず餅乳酸菌®」を発見。その乳酸菌粉末をかき氷のシロップに配合いたしました。キメ細かいふわふわの氷とくず餅乳酸菌®入りのシロップで、「ひんやり冷たい、でもおなかに優しい」船橋屋だけのかき氷をBE:SIDE表参道店でお楽しみください。
 

  • 2種類のキウイを使った贅沢な味わい

グリーンキウイとゴールドキウイを使った贅沢なシロップ。酸味と甘さが絶妙なバランスで、果肉もたっぷり入っております。またグリーンキウイには食物繊維、ゴールドキウイにはビタミンCが多く含まれており、美容や健康にも役立つ栄養素を一緒に摂取できます。ただ美味しいだけではない、内側からの美しさもご提供できる商品です。
 

  • 商品概要

商品名:くず餅乳酸菌®入りかき氷 ダブルキウイ
価格:1,350円(税込)
販売日:2022年7月1日(金)~9月25日(日)
販売店舗:BE:SIDE表参道店
 

  • BE:SIDEについて

船橋屋が提供する新業態「BE:SIDE」。217年の歴史が育んだ「くず餅乳酸菌®」を使用したSWEETSと、その発酵化粧水を活用した全く新しいTREATMENTをご体験頂けます。店舗名のBE:SIDEは「もうひとつの形、在り方」という意味を含み、「くず餅乳酸菌®」の新たな展開を示しています。人々の健康意識は高まりつつあり、我々船橋屋は10年余かけて研究してきた独自の「くず餅乳酸菌®」を通して、お客様の健康に寄与していきたいと考えています。

■BE:SIDEホームページ
https://www.beside-natural.com/
 

  • 船橋屋について

1805年江戸時代に創業し、2022年で創業217年目を迎えた関東風のくず餅屋です。船橋屋のくず餅は、「小麦澱粉」を450日乳酸発酵させて蒸し上げる【和菓子唯一の発酵食品】。長期間乳酸発酵させているからこそ、独特の歯ごたえと弾力が生み出されます。また、自然のものをそのままお客様にお届けしたいという想いから、保存料を使わない自然な製法にこだわり続けています。発酵食品であり、無添加である伝統和菓子が今、健康を意識する人々から注目されております。
■船橋屋ホームページ
https://www.funabashiya.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。