駅前グランピング「QuOLaの庭」で寒い季節にぴったりの新プランがスタート。 「芋煮会」でみんなであったまろう♪

株式会社G-styleのプレスリリース

 

JR中央線・西武線武蔵境駅北口徒歩30秒のグランピングBBQスペース「QuOLaの庭」で

期間限定の新プラン「芋煮会プラン」が1月15日(火)よりスタート。

 

寒い季節、武蔵境駅前「QuOLaの庭」で手ぶらで本場山形の芋煮を食べることができます。

 

 

 

武蔵境駅北口すぐ目の前にある「QuOLaの庭」。

都内で気軽に楽しめる屋上グランピングBBQスペースとして今年4月のオープン以来、大変多くの方にご利用いただいております。

 

 

▼QuOLaの庭|空と大地の恵とBBQ グランピング:http://quola-bbq.com

 

 

駅前の屋上とは思えないフォトジェニックなロケーションでも人気。

「QuOLaの庭」がたくさんのコミュニケーションや想い出づくりのお手伝いをしています。

 

 

 

また冬の寒さ対策として、グランピングテントの中は暖房&コタツ完備!

夏にグランピングやBBQを楽しんでいた方も、「QuOLaの庭」の新たな楽しみ方として

素敵なひとときをお過ごしいただけます。

 

 

 

■東北地方の季節イベント「芋煮会」。

 

芋煮とは、山形県の郷土料理で里芋を主役に肉や野菜を使った鍋料理。

 

芋煮会は、主に山形・宮城・福島といった青森県を除く東北地方各地で行われる季節行事で、河川敷などの野外に集まり、里芋をメインに使った鍋料理などを作って食べるイベントです。

町内会や部活動・職場などあらゆるグループの親睦を深めるために開催され、皆で食材を持ち寄って芋煮をイチから作り、一緒に食べるまでを楽しみ、野外ということでBBQも兼ねて開催するところも多いです。

 

「QuOLaの庭」では、本場山形の地元流の味を再現した芋煮をはじめ、おにぎりや〆のカレーうどんまでついた芋煮会プランを1人2,000円でご用意(2時間飲み放題付き)。

体もココロもほっこり温まる、この時期だけの特別プランをお楽しみください。

 

 

 

■地域交流にもひと役買っている「QuOLaの庭」

 

4〜5名から利用できる「QuOLaの庭」は、女子会やファミリー、友人同士などの少人数グループでの利用も多く見られますが、4月のオープンから半年以上が経ち、最近では近隣の企業様の懇親会や保育園のイベントなど15〜30名などの団体で利用される機会も増えてまいりました。

屋外でのイベントは寒くても盛り上がるので、駅前で集まりやすい「QuOLaの庭」は団体での利用もおすすめです。(全面or半面での貸切利用も可能)

 

冬の寒さ対策としてグランピングテントの中は暖房完備、そしてコタツ付き。寒さを感じさせません。

 

料金は会場利用料+芋煮会プラン(2時間飲み放題付き)で1人4,000円。

この季節ならではのグランピング体験をより多くの方にお楽しみいただけるよう、最安プランとしてご用意しました。

 

 

屋外のイベントで大変な準備や片付けなどが「QuOLaの庭」では不要なので、幹事メンバーの負担が少ないのもメリットのひとつ。

皆んなでわいわい楽しめる芋煮会が手ぶらで開催できます。

 

近年人気となっているグランピングや BBQとはひと味違った、≪屋外×コタツ×鍋(芋煮)≫という組み合わせ。

ぜひ1度体験してください。

 

 

<冬季限定  芋煮会プラン>

¥2,000/名(2時間飲み放題付き)

 

 

・野菜スティック“味噌ディップ”

・芋煮

・おにぎり

・たくあん

・〆のカレーうどん

 

*価格は税別です

*1月15日から提供開始のプランです(終了日未定)

*4名様以上から利用可能です

*プラン料金以外に会場利用料金2,000円(12歳以下のお子さま1,000円*6歳未満は無料)が別途掛かります

 

 

<飲み放題メニュー>

生ビール/ウイスキー(ハイボール)/焼酎(麦・芋) /梅酒/

カクテル:カシスベース/ライチベース/ピーチベース/ジンベース/ウォッカベース/

ソフトドリンク:コカコーラ/ジンジャーエール/オレンジジュース/烏龍茶/ミネラルウォーター

 

 

<QuOLaの庭>

所在地:東京都武蔵野市境1-1-7 QuOLa屋上

アクセス:JR中央線・西武多摩川線「武蔵境駅」北口徒歩30秒

電話:0422-56-8313

営業:不定休(12月31日~1月3日以外営業)

利用時間:原則3時間(受付・準備・片付け等の時間を含む)

1部 午前10時~午後2時

2部 午後2時~午後6時

3部 午後6時~午後10時

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。