予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

焼きたてパン・コッペパンを楽しめるカフェ直売所  「九重珈琲直売所 半道橋店」グランドオープン

株式会社しょうき企画のプレスリリース

株式会社しょうき企画(所在地:福岡県大野城市、代表取締役:渡邉 司)が運営する高原育ちのカフェレストラン「九重珈琲」は、福岡県内8店舗目となる「九重珈琲直売所 半道橋店」(福岡市博多区半道橋)を2022年6月24日(金)にグランドオープンいたします。九重珈琲の人気商品のハンバーガーやハンバーグのオムライス弁当に加え、今回は焼きたてパンと30種類を超えるコッペパンを用意して地域のお客様のご来店をお待ちしております。

【2022年6月24日(金)】
九重珈琲HP URL: https://www.syouki.jp/kokonoecoffee/

●焼きたてパンを提供します
「九重珈琲直売所 半道橋店」では、焼きたてパンを提供いたします。
九重珈琲で焼きたてパンを決まった時間に複数回提供することは初めての試みです。
日によって商品を変更して、11時、13時、15時に焼きたてパンを準備します。
当店は、お客様が毎日商品を楽しみながら選んでいただくために、焼きたてにこだわったパン作りをしています。

・焼きたて!クリームパン
・焼きたて!カヌレ
・揚げたて!カレーパン

焼きたてパンを購入する機会は普段あまりないですが、定時で焼きたてパンを用意してその目的でご来店いただき楽しんでお買い物をしていただきたいという思いでスタートいたします。

●コッペパン30種
ふわふわもちもちのコッペパンに具材をサンドして毎日20種類から30種類をご用意します。
お客様が色々選べて、毎日食べても飽きさせないほど多くの種類を用意しています。

・あんこ
・いちごジャム
・ピーナッツバタークリーム
・ハムエッグ
・タマゴサラダ
・ポテトサラダ
・キーマカレー など

●「九重珈琲直売所 半道橋店」限定商品のカヌレ登場
大分県から仕入れをした卵と牛乳をふんだんに使用し、外側をカリッと中はもちもちっと焼き上げました。九重珈琲の新商品として手作りしているカヌレは、九重珈琲オリジナルブレンドの珈琲とよく合います。シンプルにカヌレをお味わうことができるプレーンと、フランボワーズや抹茶などのトッピングをしたプレーンにはない香りや食感が味わえます。
見た目もカワイイ九重珈琲のカヌレは、友人やご家族へのお土産にもおすすめです。

自家製カヌレ

■九重珈琲直売所 半道橋店
営業時間:11:00~22:00
電話番号:092-402-3533
所在地 :福岡県福岡市博多区半道橋2-2-9

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。