予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ワンハンドで手軽に食べられる!新感覚のサイドメニューが登場「枝豆コーンフライ」

株式会社モスフードサービスのプレスリリース

 モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)では、2022年7月13日(水)~2022年11月中旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、「枝豆コーンフライ」を期間限定で新発売します。
本商品は、枝豆とコーンを使用した商品で、それぞれの食感と枝豆の香りや旨み、コーンの甘みがお楽しみいただける新たなメニューです。フレンチフライポテト以外にも主力となるサイドメニューとして、スナック感覚で手軽にお召し上がりいただける商品を開発しました。

●「枝豆コーンフライ270円)
「枝豆コーンフライ」は、枝豆とコーンを成型し上新粉とパン粉の衣をつけて揚げた、もっちりとした食感のフライです。素材の味を生かすために、塩のみでシンプルな味付けにしています。揚げ物でありながら、夏野菜の定番である枝豆とコーンのさっぱりとした素朴な味わいをお楽しみいただける商品です。

商品概要>
■商品名・価格:「枝豆コーンフライ」(270円)
■販売期間  :2022年7月13日(水)~2022年11月中旬 *期間限定
■販売店舗  :全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔の
サービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。
店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。詳細は公式サイトをご確認ください(https://www.mos.jp/)。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。