永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

『豚めしの素』2019年1月31日(木)新発売 『鶏めしの素』2019年2月リニューアル発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、釜めし・炊込み市場NO.1※の釜めしの素シリーズから新アイテムとして、「豚めしの素」を2019年1月31日(木)から新発売いたします。また、「鶏めしの素」のパッケージを刷新し、2019年2月からリニューアル発売いたします。若年世帯の需要を喚起する、お子様も喜ぶ味付けの商品を発売・リニューアルすることで、市場を盛り上げます。
(※インテージSRI 釜めしの素市場2017年11月~2018年10月 累計販売金額)

<商品特徴>
シリーズ共通

・といだお米に本品を入れ、炊飯器で炊くだけです。
・家族みんなで楽しめる、3~4人前です。
・ごはん3合用で炊ける商品ですが、2合、4合、おこわでもおいしくお召し上がりいただけるように、レシピをパ
 ッケージ裏面に記載しています。
 

「豚めしの素」
・豚肉を使った定番料理である「豚の角煮」のたれをイメージした甘辛醤油
 味で仕上げました。豚肉の旨味たっぷりで、お子様が好む味わいです。
・具材は、豚肉に筍、彩りのよいにんじんを組み合わせました。
・味付けの特徴である「角煮のたれ味」を大きく配置し、商品内容を分かり
 やすく伝えるデザインにしました。

 

「鶏めしの素」
・九州地方の「かしわめし」のような、鶏肉の旨味を効かせた甘辛醤油味に
 仕上げました。お子様も喜ぶ甘めの味付けです。
・具材は、鶏肉にごぼう、彩りのよいにんじんを組み合わせました。

 <リニューアル内容>
・味付けの特徴である「あまから醤油味」を大きく配置し、商品内容を分か
 りやすく伝えるデザインにしました。

<商品情報>2品共通
・形式        箱入
・希望小売価格    本体価格220円(+消費税)

「豚めしの素」
・内容量       170g
・発売日       2019年1月31日(木) 新発売

「鶏めしの素」
・内容量       210g
・発売日       2019年2月 リニューアル発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。