予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

鎌倉の手土産におすすめ!夏限定の「かまくらロール(白桃)」新発売

モロゾフ株式会社のプレスリリース

株式会社鎌倉ニュージャーマン(神奈川県鎌倉市)から、とろける白桃の食感や風味を楽しむロールケーキが新登場します。さわやかですっきりとした味わいは夏の手土産にもおすすめです。

展開期間: 2022年7月1日(金)~8月31日(水)
取扱店舗: 関東の販売店舗 ※一部店舗でお取扱いがない場合がございます。

★NEW★かまくらロール(白桃)
価格: 1,296円 (本体価格:1,200円)
はちみつの香るしっとりふわふわのスポンジケーキで、すっきりとしたクリームと、ジューシーな山形県産の白桃を巻き上げました。とろける白桃の果肉と、やわらかいスポンジケーキが口の中でほどける、さわやかな夏のかまくらロールです。

かまくらカスターも季節限定の味わいが登場!
かまくらカスター(白桃)
価格:216円 (本体価格:200円)

ふわふわのスポンジケーキに香り豊かな白桃を使用したクリームをたっぷりとつめました。さわやかで上品な夏限定の味わいをお楽しみください。

かまくらカスター(塩キャラメル)
価格:195円 (本体価格:180円)

はちみつが香るふわふわのスポンジケーキに、甘いキャラメル味のカスタードクリームをつめ、さらに塩味のアクセントを加えました。夏の疲れを癒す甘みと塩味のバランスをお楽しみいただけます。

 

鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔を届ける

1968年の創業以来、海と山それぞれの自然あふれる古都鎌倉を拠点として、洋菓子づくりに取り組んでまいりました。
2020年4月1日、モロゾフ株式会社の子会社となり、経営理念を「鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔をとどける」に一新。同11月12日、ブランドの全面リニューアルを行い、新たな一歩を踏み出しました。
これからも企業ロゴのモチーフでもある鎌倉市の花「リンドウ」のように誠実に菓子作りに向き合い、お客様の心を豊かにする鎌倉ブランドとなれるよう努めてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。