予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

<静岡うまちょく便>静岡温室メロンアドバイザーのいる人気店が登場!「メロンショップマエシマ」のクラウンメロンの販売を開始しました

株式会社村の駅のプレスリリース

株式会社村の駅(所在地:静岡県三島市)が運営する、産地直送型の通販サイト「静岡うまちょく便」は、
静岡温室メロンアドバイザーのいる人気店「メロンショップマエシマ」のクラウンメロンの取り扱いを開始しました。
静岡うまちょく便: https://umachokubin.com/

 <メロンショップマエシマについて>
静岡県浜松市にある、メロン専門店のメロンショップマエシマ。“静岡温室メロンアドバイザー”の資格を持つ、メロンを熟知した従業員がいるお店です。大切な方への贈り物も安心して、お買い求めいただけます。

 ◆メロンショップマエシマ(静岡うまちょく便 専用ページ)
https://umachokubin.com/view/category/melonshop-maeshima

 

 

<メロン栽培が盛んな静岡県>

静岡県は温室メロンの生産量が日本一です。中でも、クラウンメロンと名付けられた特別なメロンは、静岡県西部の浜松市、袋井市、磐田市、掛川市、森町の限られた地域でしか栽培されていない貴重な品種。味、香り、姿、どれをとっても最高級といわれ、美しい出で立ちから、濃厚で甘い果肉と芳醇な香りが溢れます。
この素晴らしい静岡県特産のクラウンメロンを、全国のみなさまにお召し上がりいただきたい!という思いから、静岡うまちょく便にクラウンメロンが登場しました。
 

 

 <メロンは等級で分かれている!>

メロンの等級には「富士・山・白・雪・キズ」とありますが、メロンショップマエシマで取り扱っているのは富士に続く山、白です。富士の出荷はほとんどないことから、実質的には山が最高級品ともいわれています。ご家庭用には白、大切な方への贈り物には山をお送りされる方が多いんです。
化粧箱は、涼しげな高級感あふれる専用の桐箱、また気軽にお渡しできる無料のクラウンメロン専用化粧箱もご用意しております。さらに可愛いブーケ付きの商品もありますので、プレゼントとしてもご利用いただけます。また、のし対応も行っていますのでお中元やお歳暮、お祝いなど用途に合わせてご利用ください。
 

 

 

■うまちょく便の使命
「うまちょく便」を通して静岡のワクワクする未来づくりを行なっていくことが私たち運営チームの使命です。
今回その「うまちょく便」をメインで運営するスタッフは20~30代の若手メンバー。静岡県以外にも香川県、山口県、東京都、日本全国の地域から集まってできた運営チーム。静岡県外出身だからこそ感じる静岡の魅力、実際に静岡に住んでみて体感する静岡の良さをこの「うまちょく便」を通して発信していきます。商品に付随するスタッフレポートも個々のメンバーが実際に生産者様の元に伺い、話を伺いながら書いたり、生産者様の想いを受けて書いたり。一つ一つ、一人一人の生産者様の想いをのせて「うまい!」をお届けいたします。

静岡うまちょく便 公式サイト: https://umachokubin.com

  

【会社概要】
会社名 :株式会社村の駅
所在地 :静岡県三島市安久322-1
電話番号:0120-54-0831
代表者 :代表取締役社長 瀬上 恭寛
事業内容:食のテーマパーク開発、農産物直売所、
               ギフト商品の企画、開発販売及び品質管理、通信販売事業の展開
設立   :2006年1月

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。