予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

冷凍宅配食「nosh」、日本で生活を送るウクライナ避難民に食事支援を実施

ナッシュ株式会社のプレスリリース

手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、日本国内で生活を送るウクライナからの避難民に対して冷凍弁当の支援を実施いたしました。

【支援内容】
冷凍弁当「nosh」のメインプレート、パン、デザート等。食数を限定するものではなく、今後も継続的に食事の支援を行います。また、ナッシュ株式会社の本社及び、製造工場での就労機会の提供もします。
ナッシュ株式会社の資産を最大限に活用して、この事態が一刻も早く平和的に解決されるよう尽力してまいります。
(提供協力団体:「一般社団法人Ukraine to Japan」)

■引き続き、食支援を必要とされている施設、団体を募集します
以下のURLより必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
【募集フォーム】
https://forms.gle/c37g7wSWh7xEnp8c9

■冷凍宅配食「nosh」とは
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2022年6月には累計販売食数3,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

■会社概要
社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。