愛知県田原市発祥かつ丼専門店「かつさと」のかつ丼をご自宅でも!「冷凍かつ丼の具」をイオン田原店・豊橋南店の2店舗で販売開始

イオンリテール東海カンパニーのプレスリリース

イオン豊橋南店を拠点とする「おうちでイオン イオンネットスーパー」でも販売

イオンリテール東海カンパニー(以下、当カンパニー)は、6月29日(水)より、イオン田原店(田原市)とイオン豊橋南店(豊橋市)の2店舗にて、愛知県田原市発祥のかつ丼専門店「かつさと」公式オンラインストアで販売されている「かつさと 冷凍かつ丼の具」を販売します。「かつさと」以外での販売は、イオン2店舗のみとなります。またイオン豊橋南店を拠点とする「おうちでイオン イオンネットスーパー」でも展開します。

「かつさと」こだわりのかつ丼

「かつさと」のかつ丼は、肉質のバランスが良い良質な豚肉に粗挽き生パン粉をつけ、オリジナルの配合でブレンドした100%植物性の油で揚げられた“かつ”を、そば屋生まれの秘伝のタレで仕上げたこだわりの一品です。この味をご家庭でいつでも手軽に楽しんでいただけるよう「冷凍かつ丼の具」が発売されました。

地元で慣れ親しんだ味をもっと手軽に楽しんでいただけるよう、発祥の地である田原市の近くにあるイオン田原店とイオン豊橋南店の2店舗にて販売します。

商品概要

商品名 :かつさと 冷凍かつ丼の具
規格  :180g×2食入り
価格  :本体698円(税込753.84円)※
販売店舗:イオン田原店・イオン豊橋南店の2店舗と
     イオン豊橋南店を拠点とする「おうちで
     イオン イオンネットスーパー」
発売日 :2022年6月29日(水)

「かつさと」について

かつさと公式オンラインストア

【ご参考】「かつさと 冷凍かつ丼」は朝倉未来さんの「ふわっとmikuruチャンネル」でも紹介されています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。