永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

おばあちゃん特製のはちみつバター味 化学調味料無添加でお子様を思う ママの気持ちに寄り添います 『ぽたぽた焼 はちみつバター味』期間限定発売!

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『20枚 ぽたぽた焼 はちみつバター味』(以下:『ぽたぽた焼はちみつバター味』)を、1月21日(月)から2月末までの期間限定で、全国にて発売いたします。

■おばあちゃん特製のはちみつバター味で家族団らんのひととき
2016年より発売を開始し、例年好評をいただいている『ぽたぽた焼 はちみつバター味』を、今年はさらに味付けを見直し、連食性を向上させました。
生地にバターフレーバーをしみ込ませ、おばあちゃん特製のはちみつ醤油だれをたっぷり塗ることで、はちみつの香り高さとバター風味のコクがマッチしたぽたぽた焼が完成しました。
昨年お客様より寄せられた「甘味がやや強い」というご意見を踏まえ、今年は甘さのキレをブラッシュアップ!隠し味にレモンパウダーをちょっぴり加えることで、くどくなく、次々と食べたくなる甘さを実現しました。
 
■化学調味料無添加でやさしい味わい
『ぽたぽた焼』シリーズはお子様を思うママの気持ちに寄り添い、化学調味料無添加。1個包装に2枚入りで、育ち盛りのお子様のおやつや家族団らんのひとときにぴったり。親子や兄弟で仲良く分け合って召し上がっていただくのにちょうどいいおせんべいです。

【商品概要】    
1. 商品名:20枚 ぽたぽた焼 はちみつバター味
2. 発売日 / 発売期間:2019年1月21日(月)から2月末まで
3. 価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格   200円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。