セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

モエ・エ・シャンドン ロゼを贅沢に使用したシャンパントリュフが 店舗とオンラインショップで1月中旬から期間限定で販売

株式会社ノア企画のプレスリリース

~パティシエ辻口 博啓による大人のボンボンショコラ~

世界的パティシエ・ショコラティエである辻口 博啓が手がける豆スイーツ専門店のフェーヴは、野イチゴや熟したカシスのような豊かなアロマが特徴のシャンパーニュ「モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル」を贅沢に使用したシャンパントリュフを、2019年1月中旬から店舗ならびにオンラインショップにて期間限定販売いたします。

シャンパントリュフ イメージ

■商品について
270年を超える歴史と伝統を誇るモエ・エ・シャンドンの中でも、ひときわ華やかで魅惑的な輝きを放つシャンパーニュ、ロゼ アンペリアル。野いちご、ラズベリー、チェリーといったピノ・ノワール由来の赤い果実を思わせる芳醇な風味としっかりした味わいが特徴です。
フェーヴでは、ロゼ アンペリアルをアーモンドミルク入りのまろやかな苺のガナッシュと合わせることで、深い味わいと親しみやすさを追求しました。仕上げにはフランボワーズパウダーをまぶし、爽やかな甘酸っぱさの中にほのかな果実味となめらかな口どけ、豊かな余韻を楽しめる一粒に仕上げています。普段シャンパンやボンボンショコラに積極的ではない方にも、ぜひお試しいただきたい一品です。

■商品概要
<シャンパントリュフ>
・2個入  800円
・4個入 1,620円
・6個入 2,160円

※全て税込。店舗での価格表記は一部異なる場合がございます。

■フェーヴについて
豆×スイーツ=Feve(しあわせ)
豆とスイーツを掛け合わせることで、多くの人を幸せにしたい。そんな願いを、小さな一粒に込めています。
豆は栄養豊富で保存に優れ、昔から天然のサプリメントとして重宝されてきました。
そんな魅力的な豆を、繊細なスイーツのように美味しく、サプリメント感覚で手軽に味わってもらえたら…。フェーヴは、パティシエ辻口博啓の発想と思いを実らせた豆スイーツブランドです。
フランス語を用いた店名の“Feve”には、「ソラマメ」や「しあわせ」という意味が込められています。

※フェーヴの商品や各店舗情報等に関しましては、ホームページをご覧ください。

■フェーヴ
http://feve-jiyugaoka.jp

■関連URL
和楽紅屋   : http://www.waraku-beniya.jp
キャラメル職人: http://caramelier.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。