日本初上陸!ハワイの有名イタリアンレストラン “タオルミーナ”からパスタソース 「海の幸と完熟トマトの贅沢ソース」を9月1日に発売!

Taormina Sicilian Cuisineのプレスリリース

魚介たっぷり白ワイン仕立て

アメリカ合衆国ハワイ州のワイキキに位置する有名イタリアンレストランのTaormina Sicilian Cuisine(タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ)が日本のお客様を対象としたオリジナルのパスタソースを2022年9月1日に新発売いたします。
ハワイ本店で大人気のフルッティディマーレ(魚介のトマトソース)。たっぷりの魚介と白ワインでワンランク上の大人の味に仕上げたパスタソースをレトルトにいたしました。

海の幸と完熟トマトの贅沢ソース

■Taormina Sicilian Cuisine タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ
イタリア・シチリア島の海辺の村「タオルミーナ」の伝統を受け継いだスタイリッシュな空間でサービスする事をコンセプトとしたワイキキのイタリアンレストラン。ハワイの権威ある賞“ハレアイナアワード”を3年連続受賞。その他、「料理評論家が選ぶベストレストラン」として名高い「イリマアワード」など、様々な賞を受賞しております。

店名 :Taormina Sicilian Cuisine
所在地:227 Lewers St, Honolulu, HI 96815

■商品コンセプト
ハワイ本店で大人気の魚介のトマトソースパスタ。
フルッティディマーレは日本語で“海の果実”という意味があり、魚介をふんだんに使用したトマトソースパスタです。
トマトの酸味と甘みが魚介の味と調和した、どこかホッとする味でありながらも、白ワインがきいたワンランク上のパスタになっています。
魚介とソースは分けてパッキングしておりますので、ご自宅の鍋で茹であがったパスタと温めながら混ぜていただくだけで、ハワイを感じられる名店の味をお楽しみいただけます。

■作り方
(1)パスタをお鍋で茹でます。(いつもより1分ほど早く火を消します)
(2)湯切りしたパスタを鍋に戻してソースと具材を入れて1分絡めながら加熱します。
(3)火を止めて、お鍋の中でパスタを20回以上ぐるぐる混ぜたら出来上がり♪

1つの鍋で出来ちゃうので、洗い物も少なくラクラク調理できます!

【商品概要】
商品名:海の幸と完熟トマトの贅沢ソース
    ~魚介たっぷり白ワイン仕立て~
発売日:2022年9月1日
内容量:157.02g(ソース120g、具材37.02g)
価格 :1,200円(税込)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。