「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーン商品提供の現況に関するお知らせ(30日 11時更新)

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンのプレスリリース

6月23日から実施しております「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンは、予想をはるかに超える反響をいただき、現在、ピザの生地およびピザボックスの供給が追い付かない状況となっております。
27日のプレスリリースにて、15時時点の状況について、63店舗でデリバリーを、25店舗で商品のオーダー受付を停止させている旨お伝えいたしました。28日のプレスリリースにて、15時時点の状況について、18店舗でデリバリーを、2店舗で商品のオーダー受付を停止させていただいている旨お伝えいたしました。そして、29日のプレスリリースにて、12時(正午)時点で、8店舗でデリバリーを、1店舗で商品のオーダー受付を停止させていただいている旨をお伝えいたしました。
その後も引き続き、供給問題を解決する努力を続けております。本日、6月30日(木)11時時点で、5店舗でデリバリー受付を停止させていただいております。
お客様にはたいへんご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在、供給問題をできるだけ早く解決するように鋭意努力しているところでございます。
ウェブもしくは注文アプリからご注文された際に、オーダーができない旨が表示されている場合には、申し訳ございませんが、時間をおいてから再度お試しいただけると幸いです。
供給問題が解決次第、当社ウェブサイトでご連絡させていただきます。
カスタマーコールセンターも現在回線が大変混雑しており、かかりにくい状況が続いております。誠に申し訳ございません。ホームページにある「お問い合わせフォーム」からご連絡をいただきましたら、順次ご回答させていただきます。
皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

■カスタマーコールセンター 受付時間
午前11:00~午後8:00
フリーダイヤル 0120-838-204
 

 

宅配ピザのパイオニア・国内売上No.1
注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新を続け、日本の宅配ピザ業界で売上・店舗数No.1として業界を牽引しています。2021年12月8日に全47都道府県への出店達成、2022年3月22日には900店舗出店を達成いたしました。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。

 

【クレジット表記、及び一般のお客様からのお問い合わせ先】
ドミノ・ピザ お客様ご相談窓口 MAIL:info@dominos.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。