予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

雪のような白いチーズソースをたっぷり味わえる“映え”バーガー!「白いモスバーガー」新発売

株式会社モスフードサービスのプレスリリース

 モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)では、2022年7月13日(水)~2022年9月中旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)にて、「白いモスバーガー」を期間限定で新発売します。同時に「白いモスバーガー」と「枝豆コーンフライ」を通常よりお得なセット価格でお求めいただける「夏トクセット」も期間限定で提供します。

                  【ツールデザイン イメージ】

 今回は、当社の看板商品「モスバーガー」をアレンジした「白いモスバーガー」を新発売します。「白いモスバーガー」は、厳選した4種類のチーズを使用した白いソースをたっぷりとかけた、見た目にも美しいハンバーガーです。雪を連想させるような涼しげで真っ白なソースに仕上げるため、白系のチーズを中心に使用し、具材を覆うような絶妙な粘度に調整するなど、ビジュアルにもこだわりました。「白いモスバーガー」と同日販売開始の「枝豆コーンフライ」を、「夏トクセット」でお楽しみください。

白いモスバーガー」(470円)
 特製ミートソースと輪切りのトマトがマッチした「モスバーガー」に、チーズを使用したソースを合わせました。この白いソースには、ミートソースとトマトに合う4種類のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルミジャーノ・レッジャーノ)を厳選して使用しています。特徴の異なる複数のチーズを組み合わせることで、独自の味わいや香りを引き出しています。隠し味にヨーグルトの酸味を加えることで、濃厚さと爽やかさのバランスが取れたチーズソースに仕上げました。チーズ好きの方にもご満足いただけるハンバーガーです。
※パティを2枚にした「ダブル白いモスバーガー」も販売します

●「夏トクセット(790円)
 「夏トクセット」は、夏の期間限定メニューをお得にお求めいただけるセットです。セット内容は、「白いモスバーガー」+「枝豆コーンフライ」+「セットドリンク」の組み合わせです。

商品概要>
■商品名・価格:
「白いモスバーガー」(470円)
*チーズには4種類のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルミジャーノ・レッジャーノを使用しています。
*チーズは加熱処理をしています。
「ダブル白いモスバーガー」(610円)
「夏トクセット<白いモスバーガー・枝豆コーンフライ・セットドリンク>」(790円)
*セットドリンクは追加料金でシェイク、スープ、カフェラテ等に変更可能です。
*夏トクセットのパティはダブルにはできません。
■販売期間  : 2022年7月13日(水)~2022年9月中旬 *期間限定
■販売店舗  :全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

 モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続けるアフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。
店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。詳細は公式サイトをご確認ください(https://www.mos.jp/)。

※本資料中の価格は全て税込です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。