セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

2019年に流行るスイーツとしてテレビで紹介された、話題のチーズケーキを「名言 食レポキャンペーン」と題して、抽選で10名様に食レポチャレンジをプレゼント!

ローザンヌ株式会社のプレスリリース

ローザンヌ株式会社(本社:岡山県小田郡、代表取締役社長:渡辺 和己)は、チーズタルト専門店『リトルローザンヌ』以下「リトル」)の販売している熟成とろとろチーズケーキ(通販では2カ月待ち)を「名言 食レポキャンペーン」と題して抽選で10名様に食レポチャレンジをプレゼント!    その中からユーモアあふれる食レポをしていただき名言食レポ大賞を決定いたします。   大賞には1万円分相当の商品とトロフィーを贈呈いたします。

テレビでの食レポで飛び出した「ネバネバしてるね」に続く名言は飛び出すのか?!  

 

熟成とろとろチーズケーキ

 

■参加する方法

リトル公式Twitterのキャンペーンをリツイートとフォローをしていただくと応募できます。

10名を抽選しチーズケーキを発送した後、食レポをツイートしていただきます。

その中からユーモアあふれるレポートを審査し大賞を決定いたします。

URL https://twitter.com/littlecheeseta/status/1083178352616235008

 

■募集期間:2019年1月10日~1月31日

■大賞発表:3月10日

 

 

■熟成とろとろチーズケーキ

9月に販売を開始したリトルローザンヌの人気商品で、テレビやニュースで話題となっている驚きのチーズケーキです。

 

 

■熟成とろとろチーズケーキの特徴

お客様のスプーンで混ぜ、とろとろのクリームにして食べる、チーズケーキの常識を超えたスイーツです。

焼きたてのとろとろではなく、冷まし熟成させているものを混ぜて“とろとろ”にするので、チーズの奥深い味わいを楽しめます。じゅわぁ~と広がる旨みと、香料では感じることのできない本物味をご堪能ください。

 

■3つのこだわり

①おいしい+楽しめるチーズケーキであること

「おいしい」の付録として驚きを提供しています。

混ぜることで、とろとろに変わっていくチーズケーキが

ワクワクする「こどもこころ」を思い出させてくれます。

今までにない、驚きと喜びを体験することが出来ます。

 

②香料を使わない本物の味わい

香料を使っていないのでチーズそのものを食べているような

風味が楽しめ、後からチーズの上品な香りが広がります。

 

③翌日でも“とろける食感”

パサパサに見えても、かき混ぜれば「とろとろ」になる不思議。

焼きたてすぐ、とろけるスイーツはよくありますが、リトルの

「熟成とろとろチーズケーキ」のとろける食感は翌日でも楽しめます。

 

 

カットした熟成とろとろチーズケーキ

 

■商品概要

名称 :熟成とろとろチーズケーキ

価格 :2,300円(税込)

サイズ:直径 約15cm

発売日:ECサイト 9月27日、店舗 10月7日

販売 :リトルローザンヌ矢掛店・ローザンヌ矢掛店・イオンモール岡山店・

ローザンヌECサイト・楽天(名人ネット)

 

 

■チーズタルト専門店「リトルローザンヌ」とは

リトルローザンヌは、岡山県小田郡矢掛町に本店がある焼きたてのチーズタルトを提供する専門店です。4月にイオンモール岡山に2号店をオープンしました。

リトルローザンヌのチーズタルトはチーズに小麦、卵を使用していないので濃厚なチーズを味わっていただけます。1日900個売れることもある人気店です。

 

【店舗概要】

<リトルローザンヌ 矢掛店>

所在地 : 〒714-1201 岡山県小田郡矢掛町矢掛2990-1

営業時間: 10:00~18:00

定休日 : 無休 ※年始1月1~3日お休みです

 

<リトルローザンヌ イオンモール岡山店>

所在地 : 〒700-0907 岡山県岡山市北区下石井1丁目2-1

営業時間: 10:00~21:00

定休日 : イオンに準じる

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。