鳴り響くサイコロとベルの音♪個室和食『京ほのか』で『チンチロリン酎ハイ』始めました♪

株式会社ダイナミクスのプレスリリース

居酒屋での新しい楽しみ方として、『チンチロリン酎ハイ』を開始いたしました。

2つのサイコロを振って、 出た目の合計で特典が変わる『チンチロリン』
チンチロリンハイボールが有名ですが、個室和食『京ほのか』ではハイボールが苦手な方でもお楽しみいただける『チンチロリン酎ハイ』を開始いたしました。
通常1杯400円の酎ハイが、サイコロの出た目の合計が【ゾロ目で1杯無料・偶数で1杯半額・奇数でもWサイズメガ酎ハイが倍額960円→700円】と全てがお得な特典となっております。
是非お楽しみください。
 

振れば振るほどお得な『チンチロリン酎ハイ』
ハイボールが苦手な方でもお楽しみいただけます♪

※生搾りチューハイは対象外となります

2つのサイコロが運命を決める!!やるがやらないかはお客様次第!
出た目の合計で嬉しい特典!!

 

通常1杯400円の酎ハイ
サイコロの出た目の合計が【ゾロ目で1杯無料・偶数で1杯半額・奇数でもWサイズメガ酎ハイが倍額960円→700円】と全てが超お得!!

〈店舗情報〉
https://www.dinamix.co.jp/shopinformation/kyohonoka/

〈会社概要〉
会社名:株式会社 ダイナミクス
住所:京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師上る七観音町637番地
電話:075‐256‐8611

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。