『素材香るふりかけミニパック』2022年8月4日(木)新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、素材の香りを楽しめるふりかけを5種詰め合せた「素材香るふりかけミニパック」を、2022年8月4日(木)から新発売いたします。
 大人を中心としたミニパックユーザーの需要に応えた商品を発売することで、市場を盛り上げます。

<商品特徴>
・素材の香りを楽しめる、大人も満足なふりかけを5種類詰め合わせました。
・冷めたごはんでも、温かいごはんでも、ふりかけの素材の香りがごはんのおいしさを引き立てます。
・口に入れた瞬間に広がるふりかけの「香り」と後引く「旨味」で、ごはんをおいしく召し上がれます。

「海苔香る鮭」
・海苔の豊かな磯の香りが、塩の効いた鮭の旨味を引き立てます。

「梅香るかつお」
・梅の香りと酸味が、甘旨い鰹の味わいを引き立てます。

「わさび香る牛肉」
・わさびの香りとピリ辛さが、甘辛い牛肉の風味と旨味を引き立てます。

「ごま油香る海苔」
・ごま油の香りとコクが、旨味と塩の効いた海苔の風味を引き立てます。

「柚子香る明太子」
・柚子のさわやかな香りが、ピリッと辛い明太子の旨味とコクを引き立てます。
 

<商品情報>
・形式       ミニパック
・内容量      40g (各味2.0g×4袋)
・希望小売価格   238円(税込)
・発売日      2022年8月4日(木)新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。