年に1度しか出会えない!期間限定の七夕大福を5つのフレーバーでイオンにて展開

イオン株式会社のプレスリリース

イオンは7月6日(水)※1)、7月7日(木)に、本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」にて※2)、「七夕大福」5品目を期間限定販売します。七夕大福は七夕の節句として、大人から子どもまで楽しめる和スイーツとして七夕の期間に年に一度、毎年新たなフレーバーを追加しながらイオンにて販売している、色とりどりのカラフルなスイーツです。昨年も好評の、生クリームや苺ショートケーキ、シャインマスカット&チーズクリームに加え、今年は新たにプリンと、トレンドのピスタチオを新たに展開します。星をイメージしたパッケージや、「織姫」「彦星」など、七夕をイメージした仕様で、お客さまに七夕の雰囲気を楽しんでいただけるスイーツとなっています。5種類あるため食べ比べもおすすめです。

 

当社は今後も、世界各地やトレンドのスイーツを気軽に手に取っていただけるよう豊富に取り揃え、リラックスタイムにほっと感じられる癒しを、スイーツを通じてお届けします。

■生クリーム 天の川大福
大福の定番のあんこフレーバーです。粒あんでなめらかな生クリームを包み込んだ大福です。

■苺ショートケーキ 織姫大福
苺のショートケーキをイメージした大福です。甘酸っぱいフレーバーがお好きな方におすすめです。

■シャインマスカット&チーズクリーム
シャインマスカットとチーズクリームのフレーバーの餡で、さっぱりと爽やかなフレーバーです。夏らしさを感じられるひと品です。

■プリン 二つ星大福
プリンをイメージし、香ばしいキャラメルソースとなめらかなカスタードを包みました。今年の新フレーバーです。プリン好きな方におすすめです。

■ピスタチオ 願い笹大福
ナッツの女王と呼ばれる、風味豊かなピスタチオ餡を使用しています。トレンドのフレーバーを大福に仕立てました。

 

  • 販売概要

展開店舗:本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」の冷蔵スイーツコーナー
価格:本体 98円(税込 105.84円※3)
品目数:5品目

※1:一部店舗では発売済みの場合があります。
※2:一部取り扱いが無い店舗がございます。
※3:単品で購入の場合、小数点以下が切り捨てになります。

以上
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。