横浜元町中華街駅から徒歩2分!ホッと一息つきながら猫に癒されるおすすめの猫カフェ人気店『猫カフェ 猫ちゃんといっしょ』の情報をFindサービスで公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

猫ちゃんのレンタルも可能!友人同士や家族、デートなどさまざまなシーンで利用できます


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 元町・中華街駅から徒歩1分の『猫カフェ 猫ちゃんといっしょ』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『猫カフェ 猫ちゃんといっしょ』の店舗および提供サービスの情報です。


元町中華街駅から徒歩1分の場所にある『猫カフェ 猫ちゃんといっしょ』は、12匹の可愛い猫ちゃんたちがいるカフェです。人懐っこい猫ちゃんたちはきっとあなたを心から癒してくれるはず。飲食ができるカウンターでのんびりくつろぎながら、猫ちゃんたちを見て日頃の疲れを癒しませんか?友人や家族、デートなどいろいろなシーンで利用できますよ。猫と一緒に暮らしてみたいという方は、猫ちゃんのレンタルも可能です。

かわいい猫ちゃんたちに癒されちゃいましょう!飲食スペースもありますよ

『猫カフェ 猫ちゃんといっしょ』には、12匹の可愛い猫ちゃんがいます。
どの子もとても人懐こく、きっとあなたを心から癒してくれますよ。

そして、かわいい猫ちゃんたちを眺めているだけでも、温かい気持ちになれると思います。
もちろん、遊んだり撫でたりすることもできるので、猫が大好きな人は楽しくて素敵な時間が過ごせるでしょう。

また、お店には飲食専用スペースのカウンターがあります。
飲食スペースには猫ちゃんが入ってこないようになっているのでゆったりと過ごせますよ。

日頃溜まった疲れを癒したい方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

猫ちゃんと一緒に暮らしてみることもできます!

ペット需要が増えていますが、捨てられてしまうペットも増えているということが社会問題になっています。
猫ちゃんに関しても同様で一度飼われたもののその後捨てられてしまう子も…。

「一度猫を飼ってみたい!」という方も多いつつも、「本当に飼えるか不安」という方も多数いるでしょう。
そのような方は、『猫カフェ 猫ちゃんといっしょ』に足を運んで、猫ちゃんをレンタルしてみませんか?

いざ一緒に暮らしてみると、夜や朝方に起こされて生活リズムが狂ってしまったりアレルギーが出てしまったりすることもあるかもしれません。
逆に飼えるかどうかという不安を払拭することができ、前向きになれるかもしれません!

エサやトイレ、猫砂などの最低限のセットは貸し出してもらるので、ぜひ試してみてくださいね。

子供連れもOK!友人同士や家族、デートなどさまざまなシーンで利用できます

お店には、友人同士や家族、デートなどさまざまなシーンで来店できます。

もちろん小学生以下の小さな子供連れでも、保護者の方同伴での来店であれば問題ありません。
いろいろな人と足を運んで、動物の尊さや素晴らしさを分かち合ってくださいね◎

お店は直接来店することもできますが、人数制限をしているため予約をしておくのがおススメです。

ホームページからの予約であれば、平日の15時まで限定で猫ちゃん用のおやつが付くお得なコースがあるのでチェックしてみてください。

猫カフェ 猫ちゃんといっしょ の店舗情報

店名:猫カフェ 猫ちゃんといっしょ
電話番号:05052682779
住所:神奈川県横浜市中区山下町87-3 ロンシンリューズタワー302
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。