with.株式会社営業代行サービスの”新たな挑戦”

with.株式会社のプレスリリース

with.株式会社(所在地:大阪市北区、代表:西田佳宏)は、専属稼働チーム制を導入した営業代行サービスを去年2021年に設立し、今年2022年4月フードデリバリーサービスの営業代行を行う一次代理店となりました。これに伴い、飲食店運営をより良い状態にしたいという想いから、飲食店が抱える様々な問題を解消するコラムページ「評判店への指南書」を新たに開設しました。

≪with.株式会社の新たな挑戦≫

 with.株式会社では、フードデリバリーサービスの一次代理店として、「飲食店がどんな状況でも売上を保持できること」、「フードデリバリーサービス会社の事業拡大へ貢献すること」、「with.株式会社の更なる挑戦に繋げるノウハウを構築すること」この3点を達成し、共に豊かになる事を目的としています。 
 この目的を達成に向けての新たな挑戦として、飲食店の問題解決につながる内容を掲載したコラムページを新たに開設しました。このコラムページでは飲食店が抱える様々な問題を解消し、より良い飲食店運営につながるような内容を掲載していきます。

≪コラムページ「評判店への指南書」の開設の理由≫
 飲食店を運営していく上で、多くの課題や疑問などがあると思います。例えば、「売り上げを上げるためにどんなことをやればいい?」「プロモーション広告はどこがおすすめ?」「効率的なスタッフの育成やオペレーションは?」など様々です。また、コロナウイルス(アフターコロナ)などの影響により、ライフスタイルが大きく変化しました。これによって、飲食店が抱える課題や疑問が、より多様なものとなり飲食店運営の足枷となっています。そんな様々な課題や疑問をスキマ時間で解消に導く。どんなお店でも今日から実践できる情報をお届けしていきたいという想いから、コラムページ「評判店への指南書」が開設しました。

◆ページはこちらから:『評判店への指南書』:https://salesagency-with.com/

≪今後の展望≫

 この「評判店への指南書」を通して、飲食店にとって、

with.株式会社がより身近なものとなればと思っています。そして、飲食店が気軽に相談ができる会社にしていきます。そのためにデリバリーサービスだけではなく、飲食店へ導入できるサービスをさらに増やし、トータルコンサルティングを通して、より良い飲食店運営、さらに飲食業界の盛り上げのお役に立っていきます。

■会社概要
会社名:with.株式会社
設立:2020年(令和2年)10月
代表取締役:西田 佳宏
所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル2307
電話番号:050-3718-1795
事業内容:オーダースーツ、営業代行、イベント運営、HP制作・SEO対策、飲食コンサルティング、ガラスコーティング、小売事業
取引銀行:楽天銀行、池田泉州銀行
HPリンク:https://www.withdot-inc.com/

2020年10月に代表取締役の西田佳宏が、with.株式会社を設立しました。『Make prosperous futures with you』〜仲間と共に創る豊かな未来〜をビジョンとしています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。