予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

注文殺到で売り切れとなった『糖質ハーフチョコクロ』の再入荷を記念して、100名様にプレゼントキャンペーンを7/8より開始!

ナッシュ株式会社のプレスリリース

手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、2022年6月28日に登場したサンマルクカフェとのコラボ商品「糖質ハーフチョコクロ」(https://nosh.jp/lp/collabosaintmarccafe)が注文殺到のため一時売り切れとなっていましたが、この度再入荷いたしました。再入荷を記念して「糖質ハーフチョコクロ」を含む6食セットが100名様にあたるキャンペーンを7月8日(金)より開始いたします。
ぜひ、この機会に「糖質ハーフチョコクロ」を楽しんでいただけますと幸いです。

  • 糖質ハーフチョコクロとは

「糖質ハーフチョコクロ」は、サンマルクカフェが販売する「チョコクロ」の従来の美味しさはそのままに糖質54%OFF※を実現しました。買いに行く手間を省くことができるだけでなく、いつでも“出来立ての美味しさ”をご自宅でお召し上がりいただけます。ご注文は、noshメニューと同様に選ぶことができ、1食=3個セットとしてお客様へお届けいたします。

■栄養価
・カロリー  163kcal
・糖質    8.5g
・たんぱく質 4.0g
・脂質    11.3g
・食塩相当量 0.3g

【美味しい食べ方】
常温解凍でも十分美味しくお召し上がりいただけますが、レンジやトースターで温めると焼きたての様なサクサク食感の糖質ハーフチョコクロが楽しめます。
暑い日は冷凍庫から取り出してひんやり冷たいままもオススメです!
3個セットですので、1個目は常温で、2個目はトースターであつあつに、3個目はひんやりと冷たいままでとお楽しみいただけます。

【お召し上がりシーン】
朝の忙しい時間の朝食として
お昼の休憩時間におやつとして
ぐ〜〜っと鳴った夜の小腹に、1日頑張った自分へのごほうびに

  • キャンペーン概要

■応募方法
【 Twitter 】
①公式アカウント @nosh_fresh をフォロー
(Twitter URL:https://bit.ly/3ff864B
②キャンペーン投稿をリツイート

【 インスタグラム 】
①公式アカウント @nosh_fresh をフォロー
(Instagram URL:https://bit.ly/33EGFvH
②キャンペーン投稿にコメント

■当選人数
100名
(Twitter:50名、Instagram:50名)

■開催期間
2022年7月8日(金)〜18日(月)

  • ナッシュとは

「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2022年6月には累計販売食数3,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

  • 会社概要

会社名  :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/

※)サンマルクカフェ チョコクロの栄養成分との比較。食物繊維は非公開のため本商品と同等として算出。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。