予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

本格派の小籠包や餃子が味わえる!大田区で人気のカフェのようなダイニングバー『HarunAtsu Cafe』の情報をFindサービスで公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

茶器から器まですべて岡山県の備前焼を使用!美しい備前焼と落ち着いた空間で心休まるひとときを過ごせます


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 雪が谷大塚駅から徒歩1分の『HarunAtsu Cafe』の情報を2022年6月10日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『HarunAtsu Cafe』の店舗および提供サービスの情報です。


雪が谷大塚駅から徒歩1分の場所にある『HarunAtsu Cafe』は、おしゃれな空間で本格中華を気軽に味わえるお店です。看板メニューの小籠包は、世界三大小龍包のひとつに数えられる名店で修行を積んだシェフが作る逸品!一度食べたらやみつきになる美味しさです。器はすべて味のある備前焼で料理を引き立てます。美味しい中華を食べたくなったら、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

小籠包の人気店で修業を積んだオーナーのこだわり点心が自慢!味わい深い備前焼の器で楽しみましょう

『HarunAtsu Cafe』のこだわりの点心は、小龍包の人気店で長い間修行を積んだシェフが皮から一つ一つ心を込めて手作りしている逸品です。

肉汁とスープが口の中でジューシーに広がる小籠包は、やみつきの美味しさ!お肉と野菜の絶妙なバランスを考えて作り出す餃子もお店の看板メニューにもなっていますよ。

お店の茶器や器はすべて岡山県の備前焼を使用しているので、こだわりの点心と一緒に、美しい備前焼の器も堪能できます。

備前焼は高い保温性があり、ビールなどは凹凸に触れることできめ細かさ、お茶やお酒は香りがたつといわれ、料理がより美味しく感じられるでしょう。

テイクアウト可能!“カニチャーハン”と“油林鶏 イタリアン風黒酢ソース”もおすすめです

『HarunAtsu Cafe』は、点心のほかにも“カニチャーハン”や“油林鶏 イタリアン風黒酢ソース”などのメニューもおすすめです。

カニの風味を感じながら噛みしめる一口がたまらないカニチャーハンと、イタリアン風黒酢ソースを使用した絶品油林鶏は、「またお店に来たい!」と思わせてくれる美味しさですよ。

ゆったりとした空間で食欲をそそられる風味を堪能しながら、某有名店で修業したシェフがおりなすコラボレーションを存分に楽しんでくださいね。

全てのメニューお持ち帰りができるので、自宅で楽しむのもおすすめです。

パーティーにもおすすめ!木目と白を基調としたおしゃれな空間はさまざまなシチュエーションで利用できます

木目と白を基調とした店内はゆったりとした落ち着いた雰囲気です。

くつろげるカウンターがあり、カーテンで仕切りVIPルームにもなるホールは20名まで利用できて、パーティーにおすすめですよ。

白い壁にプロジェクターで映像を写すサービスもあり、さまざまなシュチュエーションで利用できます。

また、こだわりの備前焼の器は、伝統工芸士であるオーナーのお父様が作っているもので、格安で販売したりオーダーメイドも受け付けています。

備前焼の美しさに心惹かれたら、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

HarunAtsu Cafe の店舗情報

店名:HarunAtsu Cafe
電話番号:05052683219
住所:東京都大田区南雪谷2‐11-24
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。