永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

2月よりお客様専用の食卓をカスタマイズする「Nori´s Tavola」を開始。初回限定サービスでコース7,000円を5,000円で提供

イタリアン酒場 麹のプレスリリース

お客様専用の食卓をカスタマイズする、完全予約制「Nori’ Tavola @イタリアン酒場 麹」(所在地:東京都中央区)を2月から開始します。キャンペーンとして、初回限定でドリンクペアリング込のコース7,000円を特別価格5,000円で提供。3月15日までのサービスです。

▼イタリアン酒場 麹|favy:http://pasta366.favy.jp

コース内容は、あらかじめ客とのやり取りで決定

完全予約制の当店はドリンクペアリング込7,000円のコースを提供、料理は6〜8皿で、お客様のお好みでカスタマイズいたします。このコースをオープニングキャンペーンで、おひとりさま5,000円にて提供(料理は6皿)。http://pasta366.favy.jpからのご予約のお客様に限り、おひとりさま1回限りの利用です。(3名以上での来店の場合は、人数分の予約が必要です)

コースの内容はあらかじめお客様とやり取りの上、ご用意いたします。お得なお試し来店の予約は原則として3月のご予約は2月20日まで。それ以後はお客様のご希望をうかがって、日程、食材等の調達、準備を考慮の上、承ります。

当店では4つのこだわりをもってお客様にご奉仕します。

・料理へのこだわり:できるだけシンプルに分かりやすく調理し、素材が持つおいしさを生かします。生パスタやソーセージ、スモークなど手間を惜しみません。丁寧な手作りを心がけています。

・食材へのこだわり:可能な限り、添加物などは使用せず、体に優しい素材の使用をお約束。野菜は無農薬やオーガニックの農家からの直送。オリーブオイルやビネガー、コショウなどもオーガニックにこだわります。

・ドリンクへのこだわり:ワインは100%イタリアの自然派ワインをご用意しました。比較的飲みやすいオーガニックやビオワインも多数。ワイン以外も生ビール、ホッピー、レモンサワー、和酒などお好みでご用意いたします。

・空間とサービススタイルのこだわり:気軽に肩肘はらなくていい、ちょっと融通のきくお店として居心地のいい空間を目指しています。店内は個室もテーブル席もなく、出来立てをカウンター越しにすぐさまご提供、つまみ食いする感覚の「劇場型カウンター」です。

火〜金の利用、および4名以上でのご利用のお客様はネットからの事前予約をお願いしています。当日を含む直前の予約、または予約のない来店は承ることができない場合もありますのでご注意ください。予約限定コースは各日程で人数制限があるので早めの予約をお願いしておりますが、入れ替えはなくゆっくり楽しむことができます(スタート可能時間は20時まで)。

▼予約ページ|favy(推奨):http://pasta366.favy.jp

▼予約ページ|公式サイト:https://pasta366.jimdo.com

その他、Facebook、インスタグラム、Gmail等からも可能です。

料理の道を目指しコーヒーを1日数種類飲んで研究

当店のオーナーは30歳を過ぎたころ、念願の1軒目の料理店をオープンしました。開店当初は地下1階の店舗とあり、集客に苦労したものの、半年で30席の店内を3.5回転させる繁盛店に成長。その一方で料理をしない自分自身に限界も感じていました。

「飲み物とサービスだけでは、心から喜んでいただけないのでは?」
「おいしい料理があってこその飲み物では?」
「自分で料理を作って、提供したい」

そのような思いから「お客様に分かりやすく、出来るだけシンプルに、目の前で調理をしながら出来立てを召し上がっていただく」、そんな店を一人でやってみたいという思いにかられるようになりました。

このようにして料理の道へと進むことに。それまで以上に「マリアージュ」や「ペアリング」を求めるようになりました。香りの勉強をするために下町の老舗珈琲店に毎日通い、1日に数種類のスペシャリティコーヒーを味わい、ナチュラルワインが注目される中、日本酒の酒造りとの共通点を見出して酒蔵をめぐるなど研究を続けました。

そのようにして完全予約制「Nori’ Tavola @イタリアン酒場 麹」のオープンにこぎつけました。完全ひとり営業のため、スタッフも固定電話もありません。ご不便をおかけしますが、一人でも多くのお客様に楽しい時間をすごしていただくために努力を続けてまいります。

Nori’ Tavola @イタリアン酒場 麹

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町4-2
電話番号:非公開
アクセス:東京メトロ日比谷線小伝馬町駅3番出口から徒歩1分、都営新宿線馬喰横山駅A2出口から徒歩8分
営業時間:月13:00-21:00(L.O.20:00)アラカルト営業・コースの場合は要予約、火〜木18:00-23:00(L.O.22:00)、金16:00-24:00(L.O.22:30、ドリンク23:00)、土16:00ー22:00(L.O.21:00)、日・祝前日16:00-22:00(L.O.21:00)、日・祝13:00-21:00(L.O.20:00) 時間外も相談次第で応じられるがスタートは20時頃まで。月前半の予約は前月20日頃まで、月後半は当月5日頃まで。それ以降の予約は希望を聞いて、日程、食材等の調達・準備等を考慮して決定。
定休日: 不定休

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。