オーガニック味噌シェアNo.1※のひかり味噌からオーガニックの白米、玄米を使ったあまざけを発売

ひかり味噌株式会社のプレスリリース

  ひかり味噌株式会社(長野県諏訪郡下諏訪町、代表取締役社長 林 善博、以下当社)は、『金曜日のあまざけ』、『土曜日のあまざけ』を2019年2月25日(月)から全国のスーパーマーケットなどで発売いたします。

■休息のひと時にゆっくりと味わっていただきたい、オーガニックのあまざけ
 近年急速に拡大し続けてきた甘酒市場。多種多様な甘酒が発売される中、当社の得意とするオーガニックのノウハウを活かし、休息のひと時にゆっくりと味わう、心身ともに癒されるオーガニックのあまざけを開発いたしました。味噌づくりで培った麹づくりの技術と、オーガニック味噌のリーディングカンパニーとしてのノウハウを活かした素材のおいしさを味わうあまざけです。

※日刊経済通信社調べ

■人気の大容量1リットルタイプは、朝においしくリニューアル

 昨春発売以来、ご好評いただいております『麹の花 あまざけ プレーン』大容量1リットルタイプを口当たり、後味を軽くし『朝のむあまざけ 1000ml』としてリニューアル発売いたします。甘酒は朝に飲む人が多いことより、朝から飲みやすいようすっきりとした味わいに仕立てました。米麹甘酒は朝飲むと血圧上昇抑制に効果があるとも言われています。寝起きや朝食時、健康や美容のための栄養補給として、また、朝食代わりとして提案し、甘酒の飲用機会を創造いたします。甘酒好きな女性やファミリー向けに、大容量サイズをお値打ち価格でご用意いたしました。
※こちらの商品はオーガニックではございません。

●朝のむあまざけ 1000ml  参考小売価格:500円(税別)/内容量:1000ml
                 賞味期限:300日間2019年2月18日(月)発売

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。