セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

日本のパスタと甘味「こなな」の濃厚でコクのある“八雲のこく濃豆乳”を使った《豆乳鍋仕立てのパスタ》が1月16日(水)より新登場!

株式会社ポトマックのプレスリリース

日本のパスタと甘味・こなな(http://www.conana-jp.com/)では、2019年1月16日(水)より、期間限定で「パスタ×豆乳」のこだわりメニュー第2弾が登場。
寒い冬に食べたいあったか鍋仕立ての、まろやかな豆乳パスタをご用意いたしました!

  • 「冬野菜とそぼろのピリ辛豆乳パスタ」 1,230円

白菜や焼きねぎの甘みとピリ辛の“かんずり”が、まろやかな口当たりのこく濃豆乳ソースによく合います。
柚子が香る爽やかな後味の豆乳鍋仕立てのパスタはこの冬イチオシです。

※1/16(水)~2/28(木)までの期間限定商品となります。

 

 

《八雲のこく濃豆乳とは》
兵庫県産大豆を100%使用した豆乳です。
濃厚な豆乳ですが、大豆の甘みを引き立て口当たりはさらっと仕上げられているので、飲みやすいのが特徴。
こちらの豆乳は、こななこだわりの自家製豆腐にも使われている豆乳です!
この機会にぜひお試しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こななで⼈気のカルボナーラも“⼋雲のこく濃⾖乳”でお楽しみいただけます◎
 

・「明太子とほうれん草の八雲豆乳カルボナーラ」 1,280円(写真:手前)
ピリ辛の明太子と、やさしい甘みの豆乳クリームソースは相性抜群。
とろっと溶けた、とろろ昆布や半熟卵を絡めながらお召し上がりください。

・「こななの八雲豆乳カルボナーラ」 1,230円(写真:奥)
こなな特製おだしと濃い味わいの八雲豆乳で仕上げたカルボナーラ。
濃厚なソースがパスタとチーズに良く絡み、食べ応えのあるひと皿です。

※価格はすべて税抜き表記です。
※2⽉28⽇までの期間限定商品となります。

■こななの「日本のパスタ」                                                                                                                   

和の風味を加えただけの「和風」パスタではなく、日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり楽しむ。それがこななの「日本のパスタ」です。こななのパスタメニューはすべて日本の味「おだし」を基本にした味付け。おだしをそのまま生かした「だし風味」香ばしい「醤油風味」、深いコクの「味噌風味」などご用意。 きちんとした和の料理としての「日本のパスタ」を、ぜひお召し上がりください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。