人気チェーン「はなまるうどん」の人気の秘密を『半沢直樹』風に再現!?

株式会社毎日放送のプレスリリース

 1月16日(水)放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』で、安田大サーカスの安田団長が大ヒットドラマ『半沢直樹』風の再現VTRに出演し、5年ぶりにそっくりの(?)モノマネに挑む。
 

安田団長の名演(?)に、一同絶賛!安田団長の名演(?)に、一同絶賛!

今回の企画は、2大人気うどんチェーン「丸亀製麺」と「はなまるうどん」を徹底比較する内容で、安田は「はなまるうどん」の創業当時の再現ドラマの中で、2013年に大ヒットした『半沢直樹』で香川照之が演じた大和田常務風の演技に5年ぶりに挑み、最終回の土下座もじったシーンなどをを熱演する。レギュラー出演するロザン菅から「ちょっと古ない?」というツッコみもあったが、「倍返しだ」「やれるもんならやってみな」などの名セリフが次々に飛び交う再現ドラマに、出演者全員から「上手いなぁ」「見入ってしまうわぁ」「続きがみたい」「毎回やってほしい」といった絶賛の声が上がるほどの出来上がりの良さをを見せていた。
 この内容はMBSテレビで1月16日(水)よる7時から放送される。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。