東京・青山で人気の「黒いチーズケーキ」ブランドが2018年12月21日、大阪・鶴橋に新店オープン。創業18年の挑戦で創業の地で装いも新たに。

esola AOYAMAのプレスリリース

 

黒いチーズケーキのブランドesolaは2018年12月21日(金)、創業の地である大阪・鶴橋に「esola The colors」(所在地:大阪府大阪市)を、装いも新たなスタイルでオープンしました。カラフルでポップな食べ歩きスイーツやティーメニューを季節展開していきます。

 

▼黒いチーズケーキ esola|公式サイト:https://www.esolathelab.com

 

 

 

■オススメは自家製チーズクリーム使用のベリーベリーパフェ

 

東京・青山に本店を構える黒いチーズケーキブランドesolaが、創業の地である大阪・鶴橋でオープンしました。鶴橋は「韓流サードウェーブ」で賑わいを見せるコリアンタウンとして知られる場所です。

 

ひときわカラフルでポップな店構えで、黒いチーズケーキとともに店舗のイメージに近い色あざやかなスイーツを提供してまいります。

 

オススメはベリーベリーパフェ(680円)。チーズティーにも使用する自家製チーズクリームをたっぷりと使用しています。フランス産ラズベリーソーソニ、固まる“パリッパリ”のストロベリーチョコ、甘酸っぱいストロベリーソースなど見た目も可愛い手で持って召しあがるパフェです。

 

 

黒いチーズケーキは幸せの五層構造。下からビターココアクッキー塩バタークランチ、ベイクドチーズケーキ生地、ノーベイクドチーズケーキ生地、ホイップドフレッシュクリーム、ビターココアクッキーパウダーで、黒の上下にチーズケーキを挟む形になっています。5つの個性が織りなす複雑な味が人気の秘密。濃厚なのにさっぱりとした口どけで、「とろける」感覚を楽しめます。

 

esolaは2000年に大阪屈指の食の街として知られる鶴橋で「カフェ esola」として開業しました。中でも人気を集めたのが「黒いチーズケーキ」。この人気商品がブランドとして確立されたことをきっかけに、2016年に「変わる」ことを選択し関西地区中心の店舗展開だったものを東京・青山に完全移転しました。これを機に黒いチーズケーキ自体も大幅に改良。創業から18年、青山でも人気が定着したことを受け、さらに多くの人に愛されるブランドとなるための再チャレンジとして、創業の地での開業となりました。

 

<esola The colors>

所在地:大阪府大阪市東成区東小橋3-17-12

電話番号:080-3023-0105

アクセス:近鉄大阪線鶴橋駅から徒歩1分

営業時間: 11:00-19:00

定休日:不定休

 

<esola AOYAMA>

所在地:東京都港区南青山3-3-21 竹本ビル102

電話番号:080-3023-0105

アクセス:東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩5分、表参道駅より徒歩7分

営業時間: 11:30-18:30

定休日:日・祝

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。