マルサンアイWEBサイトがリニューアルオープン!

マルサンアイ株式会社のプレスリリース

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、1月16日(水)より、マルサンアイ株式会社WEBサイト(http://www.marusanai.co.jp/)をリニューアルしましたことをお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご利用の皆様により使いやすく、より楽しめるWEBサイトを目指し、デザインの一新およびスマートフォンからも快適にご利用いただけるよう対応いたしました。

■リニューアルのポイント
・デザイン、レイアウトの変更
トップページには、「商品を探す」「レシピを探す」という目的に合わせた誘導を設置し、商品ページは、スッキリと見やすいレイアウトに変更いたしました。

・レシピコンテンツの充実
レシピコンテンツでは、検索機能を強化し、マルサンアイ製品を使用した豊富なレシピを活用いただくことができます。
(検索機能は、2月上旬公開予定です。)

・スマートフォンへの対応
近年アクセスの主流となっているスマートフォンからも操作しやすいレイアウトを実現しました。

 

・WEBマガジンの開設
新たに開設した、大豆で毎日を美しくするwebマガジン「美eans magazine(ビーンズマガジン)」では、大豆に関する様々な情報、知識、レシピを紹介し、皆様の生活を豊かにする情報を配信していきます。

引き続き、皆様に使いやすいWEBサイトを目指して、内容を充実して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地: 〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者: 代表取締役社長 渡辺 邦康
資本金: 8億65百万円
設立: 1952年3月
URL: http://www.marusanai.co.jp/
業務内容: 大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
      2018年9月期の売上は、263億円。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。