予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【浜松町の人気カレー店】スパイス研究所MAD CHEFs浜松町本店から夏の新メニュー「エスプーマクリームチーズカレー」【新登場!】

ELEX合同会社のプレスリリース

この度、ELEX合同会社(本社:東京都港区、代表社員:カラル・カラン)は、「スパイス研究所MAD CHEFs」浜松町本店(東京都港区)におきまして夏の新メニューを、2022年8月1日(月)から販売致します。
①華やかな見た目
②濃厚な、やみつきになる味付け
③マッドシェフのカレーであること
この3つの条件をクリアしたマッドシェフ夏の新作は、自信を持ってお客様にご提供出来ます。

「スパイス研究所MAD CHEFs」は、浜松町に2021年7月1日にオープンしたカレー屋です。
本場インドとネパールで修業したシェフが毎日手仕込みする「カレーとナン」が主力商品となっており、濃厚で種類豊富なカレーと、バターをふんだんに使用した4種類のナンは、日本のお客様にも高評価いただきまして、1周年を迎えることが出来ました。
先ずは日本の皆様へ感謝をお伝え致します。

今回の新メニューは、日本の暑い夏を乗り越えて行くために、涼しげでありながら、めっちゃカレーじゃん!と言うメニューを作ってみました。
美味しさは当然のこととしまして、SNS映えも考えて作ってみましたので、是非日本の皆様に食べていただきたいです!
エスプーマとはスペイン語で「泡」を意味します。生クリームをきめ細かい泡状にして、クリームの下にはトロトロのチーズが隠されています。そして一番下には通常より濃厚に作り上げたバターチキンカレーをご用意いたしました。
3層の異なる食材(料理)は違った「コク」「まろやかさ」「風味」「食感」を持ちながら、合わせて召し上がっていただくことで、こんなにもそれぞれを引き立て合う相性の良さ。是非とも実際に体感してみてもらいたいです。

【商品紹介】

  • エスプーマクリームチーズカレー(バターチキン)  1200円

 

看板メニューの一つでもある「濃厚ラッシー」にも新作をご用意致しました。
「旬のフルーツ」と「濃厚ヨーグルトラッシー」で乗り切ってもらえるよう3種類ご用意しましたので、是非当店のカレーと共に召し上がってください!

【商品紹介】

  • エスプーマクリームラッシー(ブルーベリー味)  630円
  • エスプーマクリームラッシー(マンゴー味)        630円
  • エスプーマクリームラッシー(プレーン味)        530円

 

スパイス研究所マッドシェフ浜松町本店では、60種類以上のメニューの中で「カレーとナン」以外にも、美味しい商品をご用意しております。
日本ではここだけの「ポケットピザパラーター」や常連様は皆さまご注文される「チーズナン」はまさに天国へ誘ってくれる特別な味です。
日本で食べられているイタリア風のポケットピザと、見た目も味も全然違いますが、インドやネパール現地ではソウルフードとして庶民に親しまれています。
鶏のもも肉はヨーグルトに漬け込むことによってとんでもなくジューシーで、柔らかく仕上げております。

 

スパイス研究所マッドシェフ浜松町本店は、JR浜松町駅南口から徒歩1分に位置しており、同店舗は全48席をご用意した駅そば立地にある店舗となります。
おひとり様でのご来店〜大人数でのご予約まで、幅広く承っておりますので是非お越しくださいませ。

【店舗での新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて】
◆店内での対策
・店内の除菌/消毒。
・従業員のうがい・手洗いの励行、健康管理(検温など)・マスク着用。
・仕切り板の設置などのほか、ソーシャルディスタンスを保つための取り組みを実施。
・店内の感染防止策を徹底するため、「コロナ対策リーダー」を設置。

◆来店されるお客さまへのお願い
・ご来店時はマスクの着用及び、咳エチケットにご協力ください。
・手指のアルコール消毒にご協力ください。
・店内の混雑緩和と密接防止のため、できるだけ少人数でご入店ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご理解ご協力をお願いいたします。

【店舗概要】
■スパイス研究所MAD CHEFs 浜松町本店
営業時間:11:00〜24:00(L.O 23:30) *状況により変更する場合がございます。
定休日:なし
席数:48席
住所:〒105-0013 東京都港区浜松町2-8-4金田ビル1F
JR山手線「浜松町」駅西口より徒歩約3分
東京モノレール羽田空港線「モノレール浜松町駅」より徒歩3分
電話番号:03-6435-6269
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。