予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

焼肉好き必見。ほぼ無料で焼き肉が食べれる?!「知り合いがやっている焼肉屋」がコンセプト!焼肉ホルモンぼんずの「GO TO ぼんずキャンペーン」開催!

BONDZ株式会社のプレスリリース

BONDZ株式会社(本社:東京都港区、代表:関川 光之祐)が2022年8月1日(月)から8月31日(水)まで毎週にわたり一周年記念イベント「GO TO ぼんずキャンペーン」を実施いたします。

何杯飲んでも99円?!しかも杯数分のお食事券がついてくるので実質無料で焼き肉食べれる?!
焼肉ホルモンぼんずは「知り合いがやっている焼肉屋」がコンセプトの焼肉屋になります。
今回は赤坂見附店が一周年ということで池袋本館、赤坂本店両店舗で特大キャンペーンを実施いたします。

思う存分焼き肉を食べたい方は必見です!
 

【イベント概要】

イベント期間:2022年8月1日(月)から8月31日(水)
営業時間:平日16:00〜24:00 土日祝日11:30〜24:00
店舗:池袋本館、赤坂本店
各週イベント内容:
【第一弾】
飲み物何杯飲んでも一杯99円
さらに飲んだ杯数分1000円分のお食事券贈呈

【第二弾】
ジャンケン大会
勝ったら30%OFF、引き分け15%OFF、負けても5%OFF

【第三弾】
コース料金30%OFF

【第四段】
お食事料金 全額金券バック

 

「焼肉ホルモンぼんず」について

「焼肉ホルモンぼんず」は、お客様や業者様、スタッフはもちろん関わる人たちとの【絆】を大事にしたいという想いで立ち上げました。

家族、友人、同僚、パートナー等、食事のシチュエーションは様々な中、どんなシチュエーションでも利用していただけるお店でありたい。そこにはonly one接客があるから。
ぼんずでの食事のひと時がお客様同士の絆を深められる場所でありたい。

 また、多くの飲食店の中から選んでもらった事に感謝し、その“縁”を紡いでいきたい。
そんな、人と人との【絆】を大切にする、あなたの特別な焼肉店を目指しています。

ポイントとしては以下3点を意識しております。

1.地元の同級生や、地元の親友、親戚がやっているかのような焼肉屋
2.長年培った、独創的で計算しつくされたコースが圧倒的お値打ち価格
3.次回誰かを連れて行きたくなるお店。常連になりたくなるお店。あなただけのメニューが生まれるかも。

1.地元の同級生や、地元の親友、親戚がやっているかのような焼肉屋

近所の焼肉屋、知り合いがやっている焼き肉屋のような気軽に立ち入れるお店私達は気持ちのいい、居心地のいい接客を重視しています。肩肘張らずお食事を楽しんでいただきたい。第三の場所のようなお店を目指します。私達は気持ちのいい接客を重要視しています。お店とお客さんが友達のような感覚です。肩肘張って、緊張しながら食べる料理も良いと思うのですがあくまで絆が大事なのでいらっしゃったお客さんには家族のように接客いたします。

2.前歴で長年培った、独創的で計算しつくされたコースが圧倒的お値打ち価格

コースにもほかにはないこだわりがあります。厳選した和牛のメインから始まるコース。(もちろん、お連れ様が揃ってからのご提供になるのでご安心ください。)
他店にはない透き通った特製ダレで召し上がっていただく新鮮ホルモン。自信のある商品の数々をぜひご堪能ください。記憶に残るぼんずワールドを始めたいと思っています。

 
3.ヒトがヒトを呼びたくなるようなお店

紹介でお店に来てくれた方には、もれなく特大のサービスをいたします。
絆がテーマのお店なので、人とのつながりはとても重要視しております。美味しい店を探すとき、ネットの情報よりも知人の紹介の店が一番信頼できるにではないでしょうか?圧倒的「only one接客」
絆がテーマのお店なので、人とのつながりはとても重要視しております。
「会員〇〇様の紹介」でお得なサービスが受けられる。
私の名前使ってよ的な?ことも考えてます。知人の紹介の店なら初めての店でも行くハードルが下がると思います。
 

想いについて

日々繰り返される日常の中でよく訪れる食事の場面。そんな何気ない食事にもドラマはあるはず。その日の食事を有意義な時間にできれば、何気ない一日でも笑顔で締めくくれる。

ぼんずは皆様の一日にプラスαとしてお食事は勿論、空間や拘った接客を提供できる場であり続けることをお約束いたします。お客様に寄り添い、プラスαや少しの特別を提供しお客様の笑顔と笑顔を絆で繋ぐ架け橋になれるよう日々精進してまいります。

【会社概要】

会社名:BONDZ株式会社
代表取締役:関川光之祐
事業内容:飲食店の経営
設立:2021年
食べログ:
▼池袋本館
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13271895/

▼赤坂本店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13262250/

各種SNS:
Tiktok:https://www.tiktok.com/@bondz_0817
Instagram:https://www.instagram.com/bondz_yakiniku/

お問い合わせ先:
bondzhonbu@gmail.com
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。