予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ミシュランも認めた味!鶏づくしの極上の一杯が味わえるラーメン店『麺の風 祥気』の情報をFindサービスで公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

澄み渡る黄金色のスープに感動!“自家製手作りジャンボ餃子”はおすすめの絶品サイドメニューです


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、新潟県 長岡駅から車10分の『麺の風 祥気』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『麺の風 祥気』の店舗および提供サービスの情報です。


長岡駅から車10分の場所にある『麺の風 祥気』は、あのミシュランが認めた行列ができるラーメン店です。100%鶏の旨味で作り上げるスープは澄み渡る黄金色!素材の旨味たっぷりの感動の美味しさに出会えますよ。来店した人のほとんどが注文するという、“手作りジャンボ餃子”も見逃せない逸品です。ぜひ一度足を運んでみませんか?

価格以上の満足が得られる評価「ビブグルマン」を獲得!長岡の行列ができる人気ラーメン店です

『麺の風 祥気』は長岡の行列ができる人気ラーメン店で、ミシュランの価格以上の満足が得られる評価となる“ビブグルマン”を獲得しています。

鶏の旨味がこれでもかというほどに押し寄せてくる、澄み渡る黄金色のスープは見た目にも感動!
100%の鶏の旨味でつくりあげる、豊潤なスープは深み、香りが素晴らしく幸せな余韻に包まれますよ。

一番人気の“しおそば”のほかにもクリーミーでマイルドな“鶏塩坦々そば”や一杯に約1羽分の鶏ガラが入っている“鶏搾りつけそば”など、どれも味わってみたいメニューばかりでリピート間違いなしのお店です◎

一番人気の看板メニュー“しおそば”は鶏の旨味が100%ダイレクトに伝わる極上の一杯です

鶏の美味しさが詰まったメニューが豊富な『麺の風 祥気』ですが、ミシュラン審査員が食べた「しおそば」は特に絶品で、お店の看板メニューになっています。

スープは鶏ガラ、モミジに水のみ!シンプルだからこそ素材本来の鶏の旨味が100%ダイレクトに伝わりますし、じっくり4時間かけて鶏の旨味を抽出し余分な油を取り除いているので臭みがありません。

たっぷり入った鶏油でキラキラ輝く黄金の美スープと、低温調理のしっとり柔らかな鶏チャーシューは他店では味わえない感動の美味しさです!

鶏づくしの至極の一杯をぞんぶんに楽しみましょう♪

来店する人のほとんどが注文!“自家製手作りジャンボ餃子”は食べ応えがありに肉汁が口の中に広がります

『麺の風 祥気』に来店する人のほとんどが注文するという“自家製手作りジャンボ餃子”は、鶏の旨味たっぷりのラーメンにぴったりのサイドメニューです。

肉汁たっぷりのビッグサイズで食べ応え満点!口に入れた瞬間にじゅわ~っと広がる肉汁で、幸せを感じてくださいね。

まずは何もつけずに味わい、次はお酢とコショウの味付けでいただくのがおすすめの食べ方です。辛さが欲しい人はラー油をプラスしてみましょう!

店主のこだわりが詰まったメニューをお好きな食べ方で楽しんで下さいね。

麺の風 祥気 の店舗情報

店名:麺の風 祥気
電話番号:05052683235
住所:新潟県長岡市寺島町729
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。