なんでも「値上げの時代」だからこそ、ドミノは「値下げ」! ドミノ・ピザ、「ニッポン応援プロジェクト」を8月1日始動 第1弾は、看板商品『ドミノ・デラックス』が600円に!

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンのプレスリリース

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、本社:東京都千代田区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、8月1日より、「ニッポン応援プロジェクト」を始動します。
世の中での値上げラッシュが続き、私たちのお財布は悲鳴をあげています。でも、こんな時代だからこそ、ドミノ・ピザは、値段を気にせず、ピザを楽しく食べたいというお客様を応援したい。そこで、「ニッポン応援プロジェクト」を、8月1日から始動することといたしました。ドミノ・ピザの人気メニューを対象に、大胆な“値下げ”を実施し、「今だからこそ、ピザで日本を元気に!」していきます。第1弾は、8月1日(月)から8月21日(日)まで、ドミノ・ピザ創業時から大人気のロングセラー商品『ドミノ・デラックス』Mサイズ(デリバリー1,990円/お持ち帰り半額™995円)を、お持ち帰り限定600円で提供いたします。是非この機会に、お値段を気にすることなく、ドミノ自慢の美味しさを、とことんお楽しみください。

  • 値上げラッシュの世の中。だからこそ、常識を打ち破ることに挑戦してきたドミノは「時代」にも敢然と挑戦!
    タネも仕掛けも裏技の余地もなく、シンプルに「値下げ」を実施。『ドミノ・デラックス』を600円に!

現在、原材料価格の高騰や円安の進行を受け、商品やサービスなど幅広い分野で値上げの動きは広がる一方です。そんな流れの中、ドミノ・ピザは、お客様のために何ができるのかを考えました。
“ピザを食べる時くらいは値段を気にせずに、楽しく美味しく食べていただきたい”、“ピザを通じてみんなにハッピーに、そして元気になっていただきたい”、そんな想いを込め、人気商品の値下げを、これから継続して、断行していきます。その名も、「ニッポン応援プロジェクト」。8月1日(月)より始動いたします。

プロジェクトでは、ドミノ・ピザが日本で創業した1985年から販売しているロングセラーの看板商品『ドミノ・デラックス』(Mサイズ)を、サイズやトッピング内容はそのままに、「値下げ」します。通常デリバリーで1,990円/お持ち帰り半額™995円を、お持ち帰り限定で600円にてご提供いたします。価格はお得に、しかし、ピザの品質は少しも変えていません。注文してからすべて手作りするというこだわりもそのままです。
いろいろなモノが値上がりし、お客様が価格のことに非常に敏感になっておられる状況において、ドミノ・ピザは、お客様のことをしっかりと理解し、常にお得で、かつ高品質なピザをお届けすることで、お客様のことを第一に考えています。
創業当初から基本レシピは変わらない定番ピザでありながら、時代に合わせて食材のアップデートを行っている進化系ピザの味わいを、敢然と時代に逆行するお値段で、是非ご堪能ください。
 

  • 「ニッポン応援プロジェクト」 第1弾 概要

期間:2022年8月1日(月)~8月21日(日)
対象ピザ:『ドミノ・デラックス』 Mサイズのみ
価格:お持ち帰り限定600円
https://www.dominos.jp/topics/2208_value
※お持ち帰りのみ有効です。
※表記の金額は全て税込価格です。
※有効期限:2022年8月21日(日)
※対象ピザ:ドミノ・デラックス Mサイズ 
※「お持ち帰り半額™」をカートから削除してご利用ください
※その他の割引クーポン・特典との併用はできません。
※追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外です。
 

  • 【新TVCM】 ピザで、ニッポンを元気に!【ニッポン応援プロジェクト・第1弾】

【新TVCM】 ピザで、ニッポンを元気に!【ニッポン応援プロジェクト・第1弾】
8月1日(月)放映スタート!
https://youtu.be/QUK_BBiPknM

あれもこれも値上がりの時代、ドミノは下げます。
今だからこそ、ドミノができること。
ニッポン応援プロジェクト、第1弾!

\今なら、ドミノ・デラックス600円!/
ピザで、ニッポンを元気に!

 

宅配ピザのパイオニア・国内売上No.1
ドミノ・ピザは、日本で最初の宅配ピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新を続け、日本の宅配ピザ業界で売上・店舗数No.1として業界を牽引しています。2021年12月8日に全47都道府県への出店達成、2022年3月22日には900店舗出店を達成いたしました。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。